2:
何もしていない
25170370_l-556x371


あえて東証一部上場しない企業wwwwww

数学者のマジキチエピソードワロタwwwww

【速報】 木村拓哉、ジャニーズの取締役に就任決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!

任天堂、マジコン裁判で勝利 9千万円の賠償金獲得

アメリカ人「英語複雑すぎやろ…せや!簡単にしたろ!」

乃木坂の闇を捕らえた動画がupされる。

世界中の偉人達の名言集

ワイ営業マン(27)の年収wwwwwwwwww

キムタクに残留を決断させたハンバーガー事件

【悲報】浜田雅功さん、認知症


参照記事 : http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1450911736/



4:
>>2をとったではないか。

3:
絶望的なほど何もしてない

6:
ハゲた

7:
おまえら有意義な年だったか?

10:
会社 バックレた!!

11:
水の中でもがいてるような1年だった

12:
3日に1回くらいのペースでしかしてないな

14:
初めてBLEACH読んだ

15:
不倫した。

16:
カブトムシの飼育、繁殖
今年後半からはオオクワガタの飼育も始めた

20:
家族がひとり増えた

21:
車買った 携帯新しくした

22:
これからする

24:
確かになんもしとらんな

29:
ドラマのロケ現場を見た。後で知ったがデスノートのロケだった。

TOEICで955点取った。

生まれて初めて舞台を見た。面白くて笑い転げた。

今年は色々と面白かった。

32:
リアップ使い始めた。これでν速ともおさらばだぜ

34:
消費者金融に手を出した

35:
セフレと別れた
キープと盛り上がった

36:
入院した
離婚した

37:
まさに何もしてない
変わったことは焦燥感が無くなった事。
落ち着きを手に入れた。

38:
結婚したよ
きみたちさみしいね

45:
>>38
おめでとう。俺もだよ

46:
独立開業かな

65:
>>46
順調?

47:
びっくりするほどなにもしてないな

48:
失敗してないってことは
チャレンジしてないということだ

49:
会社で10億の設備導入任された
このご時世接待なんかないし、
上があれもこれもとコンペ大変だったし疲れた
金銭感覚マヒしたし

50:
疲れた

54:
久々に一案件で10本超える商談した。
結局6本になったけど。

様々施工・納入立会で来月から死にそうだわ。

57:
家買っちまった。

58:
>>57
おめ! いい間取りだね!!

60:
50万を元手に株を始めた
+10万くらいで売れた
残りは損切りしてないから負けてないよ

61:
なんだかんだで皆充実してんじゃん

62:
地元に転職
チャリ通楽すぎる

64:
異動
奨学金試験合格

結婚は今年もできなかった

67:
600万稼いだ

68:
バイトしながら開業準備

70:
新卒を3人採用したが、そのうちの一人が大失敗だった…
やはり履歴書と数回の面接ではなかなか見抜けない。

73:
たこ焼きと鯛焼き作りはじめました
広島お好み焼きはじめました
蕎麦打ちはじめました
粉物ブームでした

77:
友達の新車におならした
臭すぎて窓全開、少し風邪引いた

78:
旅行をたくさんした
いい旅夢気分
来年もたくさん旅行する

80:
宅建受けて落ちた……今年なんだよアレ。
問題大きく変更しやがって。

83:
車買い換えた

84:
旅行した
ほぼ月一であちこち行ってた
よく金がもったなと自分でも不思議

87:
長年頑張って取締役になりました。
なお、彼女にふられました

88:
借金返済して過払い請求したった!

92:
来年、企業するわ

94:
彼女の大切さが分かった

95:
転職した。でもここの職場入ってみたら大手のくせに全然ちゃんとしてないから、頃合い見て辞めたいわ。資格職で転職何度かするのは当たり前みたいな感じがあるから辞めやすい雰囲気あるし。

98:
生き抜いた

99:
オーディション詐欺に遭いまくっただけの一年だった

100:
取締役が気に入らないから、やたら喧嘩売ったら嫌われた
春には異動かな

103:
いきものがかりとサザンのライブに行った
サザン最高

109:
今年は子供産んだ
なかなかの大イベントだった

132:
>>109
出てきたときどんな感じだった?

111:
3月に仕事やめて12月に仕事決まって年明けから働きはじめる
お金がなくなった

121:
結婚した

129:
自営の俺は年が明けたら確定申告があって所得税金やら住民税やら消費税やら健康保険やらで300万ほど支払うことになるわけだが、
自称日本という国を支えてらっしゃる安い給料で働いてる皆さんはどれくらい高い税金を払っておられるんでしょうか?

131:
>>129
五万円ぐらい

130:
やっと年収600万円超えた @36歳

138:
結婚&妊娠
幸せの絶頂な一年だった

140:
時間が止まってる。あれからずっと今年のままだ


管理人YUより:
( ・∀・)ノ結構充実しててワロタ。独立開業とか意識高すぎwww
そして立ち上げて間もないですが、みなさん高低差速報をこれからも宜しくお願いします!



車欲しいんだがおすすめ教えろ。トヨタな

【画像あり】清原和博さん、一般人に笑われキレずに我慢するも灰皿を叩き割る

古代ローマ人が不潔過ぎる… 寄生虫やシラミだらけ

【訃報】香取慎吾さん、終了・・

中居正広のブラックバラエティとかいう番組www

大学中退したワイ、人生を詰んだと気づく…

【悲報】サンデー新編集長、またやらかすwwwwwwwwwwww

ローマ帝国の愚帝をひたすら紹介していく

会社の日報で残業代出すべきって書いた結果wwwwwwww

世界史におけるぐう聖行為で打線組んだwww