1:
1(遊)ホロコースト
>>2(右)奴隷船貿易
>>3(一)フサイン=マクマホン協定
>>4(左)サイクス=ピコ協定
>>5(中)バルフォア宣言
>>6(三)アヘン戦争
>>7(二)ユーゴスラビア内戦
>>8(捕)ウーンデッドニーの戦い
>>9(投)広島長崎原爆投下
a0226578_10231934




あえて東証一部上場しない企業wwwwww

数学者のマジキチエピソードワロタwwwww

【速報】 木村拓哉、ジャニーズの取締役に就任決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!

任天堂、マジコン裁判で勝利 9千万円の賠償金獲得

アメリカ人「英語複雑すぎやろ…せや!簡単にしたろ!」

乃木坂の闇を捕らえた動画がupされる。

世界中の偉人達の名言集

ワイ営業マン(27)の年収wwwwwwwwww

キムタクに残留を決断させたハンバーガー事件

【悲報】浜田雅功さん、認知症


参照記事 : http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1412492328/



3:
ケロカスは残念でもないし当然

4:
三枚舌が軸か

5:
死者数だけならドレスデンなんだよなぁ…

9:
クリーンアップの組み合わせいっつも忘れるわ
アラブユダヤとなんやっけ

13:
天安門を控えに

14:
カルタゴ破壊

15:
バ、バビロン捕囚…

18:
国民党が逃げる人たちを虐殺した南京を占領するやいなや、わざわざ敵国の街を復興する手助けをする日本軍とかいう無能

19:
原爆含めた空襲じゃイカンのか?
原発は一発の被害はデカいがトータルで考えたら他の都市部の大空襲の被害も馬鹿にならんで

21:
クリーンナップを同時にやらかしたブリカスって人間の屑だわ

23:
アングロサクソン系はやることエグい

24:
このクリーンナップのせいで今の中東情勢があるんやからなぁ...

29:
スターリン「酷いことする連中だなあ」
毛沢東「いやはやまったく」

33:
ポルポトは代打の切り札かな?

35:
ヒトラーも政策的には共産主義やし
やっぱアカはぐう畜生やで

37:
ワイ被爆三世、静観

38:
世界史は三軍くらいまで極悪打線つくれそう(確信)

44:
文化大革命とかいう
無冠の大物

50:
アーリア人のユダヤいじめは許してはならない
なお、ユダヤ人のアラブ人いじめも許してはならない模様

59:
「重慶爆撃とかいう非戦闘員無差別攻撃を絶対に許しはいけない」




「さっさと降伏しないほうが悪い
黄色い猿は皆殺しにするンゴwww」

82:
言うても空襲の目的は民間人殺戮ではなく経済と生産力の壊滅やし、
我らが陸カスも重慶を爆撃しとるしな。
大正義アメリカとは規模が比較にならんけど

84:
>>82
さっさと降伏しない日本も悪いよなぁ...

85:
>>84
本土決戦でワンチャンあるからね仕方ないね

86:
ルーズベルトの降伏条件があかんけど
考えたら相手とせずの日本も大概やな

87:
日本は降伏する準備はしてたんだよなぁ


アメ公が原爆試したかっただけやで

89:
>>87
その半年以上前から好き勝手に空襲されといて降伏しないのは無能の極みやろ

90:
>>89
陸海軍でモメてズルズル先送りしてたんや
普通は制空権まで握られた段階で講和に動くはずなんやけど
海軍は海軍で「統帥権の干犯や」言うて意地はって、陸軍も陸軍で意地はって、軍政がまともに機能してへんかったからや

95:
>>90
憲法で非戦をうたう必要はないと思うけど、
この国の政府はたぶん戦争やったら同じこと繰り返すわ

96:
>>95
米内「この国は自分で自分を律することができない
   誰かにコントロールしてもらうしかないね(ガッカリ 」

102:
共産主義体制により殺害された犠牲者

 ソ連       6,200万人
 中国      6,500万人
 ベトナム      100万人
 北朝鮮       200万人
 カンボジア     200万人
 東欧         100万人
 ラテンアメリカ    15万人
 アフリカ       170万人
 アフガニスタン  150万人

119:
原住民虐殺は入りませんか(小声)



管理人YUより:
( ・∀・)ノブリカスは挙句の果てにはアラビアのロレンスとかいうプロパガンダ映画までつくっちゃうからね…(呆れ)






車欲しいんだがおすすめ教えろ。トヨタな

【画像あり】清原和博さん、一般人に笑われキレずに我慢するも灰皿を叩き割る

古代ローマ人が不潔過ぎる… 寄生虫やシラミだらけ

【訃報】香取慎吾さん、終了・・

中居正広のブラックバラエティとかいう番組www

大学中退したワイ、人生を詰んだと気づく…

【悲報】サンデー新編集長、またやらかすwwwwwwwwwwww

ローマ帝国の愚帝をひたすら紹介していく

会社の日報で残業代出すべきって書いた結果wwwwwwww

世界史におけるぐう聖行為で打線組んだwww