1:
数はそこそこいるけど特定の市に多い、という苗字が並ぶので、どマイナーな苗字はさほどないはずやで
苗字の読み方はあくまで一例や
沖縄から北海道の順で行くで
img_0




あえて東証一部上場しない企業wwwwww

数学者のマジキチエピソードワロタwwwww

【速報】 木村拓哉、ジャニーズの取締役に就任決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!

任天堂、マジコン裁判で勝利 9千万円の賠償金獲得

アメリカ人「英語複雑すぎやろ…せや!簡単にしたろ!」

乃木坂の闇を捕らえた動画がupされる。

世界中の偉人達の名言集

ワイ営業マン(27)の年収wwwwwwwwww

キムタクに残留を決断させたハンバーガー事件

【悲報】浜田雅功さん、認知症


参照記事 : http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1414248482/



2:
沖縄・那覇
>>1(遊)宇栄原 うえはら
>>2(左)喜舎場 きしゃば
>>3(三)瑞慶覧 ずけらん
>>4(中)我謝 がじゃ
>>5(右)仲村渠 なかんだかり
>>6(二)嘉手苅 かでかる
>>7(一)屋富祖 やふそ
>>8(捕)久手堅 くでけん
>>9(投)安仁屋 あにや

3:
鹿児島・鹿児島
>>1(右)前園 まえぞの
>>2(左)西園 にしぞの
>>3(遊)堂園 どうぞの
>>4(三)馬場園 ばばぞの
>>5(二)寺園 てらぞの
>>6(一)内園 うちぞの
>>7(中)下園 しもぞの
>>8(捕)上之園 うえのその
>>9(投)上園 うえぞの

4:
宮崎・宮崎
>>1(中)櫛間 くしま
>>2(二)柚木崎 ゆきさき
>>3(一)高妻 こうづま
>>4(三)鬼束 おにつか
>>5(右)長友 ながとも
>>6(左)田爪 たづめ
>>7(捕)押川 おしかわ
>>8(遊)湯地 ゆち
>>9(投)小八重 こばえ

5:
案の定ワイの名前が沖縄の1位やな
字ちゃうけど

6:
期待
鹿児島の脅威の園率

7:
大分・大分
>>1(右)三重野 みえの
>>2(二)利光 としみつ
>>3(一)衛藤 えとう
>>4(三)日名子 ひなご
>>5(左)大津留 おおつる
>>6(中)仲摩 なかま
>>7(遊)油布 ゆふ
>>8(捕)釘宮 くぎみや
>>9(投)阿南 あなん

8:
沖縄は島袋やと勝手に思ってたわ

9:
ちゃんとしたソースあるんか?

11:
>>9
一応これ見て作ったけど選び方はワイの独断
http://myoujijiten.web.fc2.com/todouhuken.html

10:
熊本・熊本
>>1(中)赤星 あかほし
>>2(二)古閑 こが
>>3(右)伊津野 いづの
>>4(遊)紫垣 しがき
>>5(三)大田黒 おおたぐろ
>>6(一)小佐井 こさい
>>7(左)合志 こうし
>>8(捕)坂梨 さかなし
>>9(投)馬原 まはら

12:
長崎・長崎
>>1(二)小佐々 こさざ
>>2(三)烏山 からすやま
>>3(中)松添 まつぞえ
>>4(右)苑田 そのだ
>>5(左)高比良 たかひら
>>6(一)熊 くま
>>7(捕)上戸 かみと
>>8(遊)松竹 まつたけ
>>9(投)岩永 いわなが

13:
佐賀・佐賀
>>1(中)江越 えごし
>>2(遊)御厨 みくりや
>>3(二)千住 せんじゅ
>>4(一)小副川 おそえがわ
>>5(三)新郷 しんごう
>>6(左)百武 ひゃくたけ
>>7(右)副島 そえじま
>>8(捕)飯盛 いいもり
>>9(投)納富 のうどみ

14:
九州は地名苗字多いと思ってたけど、今んとこ合志くらいか

15:
福岡・福岡
>>1(遊)友納 とものう
>>2(中)八尋 やひろ
>>3(二)大穂 おおほ
>>4(三)稲永 いななが
>>5(左)簑原 みのはら
>>6(一)小金丸 こがねまる
>>7(右)白垣 しらがき
>>8(捕)安河内 やすこうち
>>9(投)大神 おおがみ

16:
高知・高知
>>1(右)入交 いりまじり
>>2(中)北添 きたぞえ
>>3(三)窪内 くぼうち
>>4(一)清遠 きよどう
>>5(左)明神 みょうじん
>>6(遊)楠瀬 くすのせ
>>7(捕)戸梶 とかじ
>>8(二)徳弘 とくひろ
>>9(投)岡林 おかばやし

17:
愛媛・松山
>>1(遊)烏谷 からすたに
>>2(二)白方 しらかた
>>3(中)戒能 かいのう
>>4(三)武智 たけち
>>5(一)光宗 みつむね
>>6(左)友近 ともちか
>>7(右)伊賀上 いがじょう
>>8(捕)忽那 くつな
>>9(投)高市 たかいち

18:
鹿児島の園スゲエwww

19:
香川・高松
>>1(遊)小比賀 おびか
>>2(二)造田 ぞうた
>>3(中)飯間 いいま
>>4(右)穴吹 あなぶき
>>5(一)福家 ふけ
>>6(左)国方 くにかた
>>7(三)蓮井 はすい
>>8(捕)宮武 みやたけ
>>9(投)上枝 うええだ

20:
徳島・徳島
>>1(遊)新居 にい
>>2(三)麻植 おえ
>>3(左)鈴江 すずえ
>>4(一)久次米 くじめ
>>5(右)美馬 みま
>>6(中)上田井 うえたい
>>7(二)溝杭 みぞくい
>>8(捕)犬伏 いぬぶし
>>9(投)板東 ばんどう

21:
山口・山口
>>1(中)粟屋 あわや
>>2(遊)重宗 しげむね
>>3(二)棟久 むねひさ
>>4(三)藤津 ふじつ
>>5(左)武波 たけなみ
>>6(一)有近 ありちか
>>7(右)織田村 おだむら
>>8(捕)牛見 うしみ
>>9(投)森重 もりしげ

22:
広島・広島
>>1(遊)沖元 おきもと
>>2(右)部谷 へや
>>3(左)折出 おりで
>>4(三)世羅 せら
>>5(二)福場 ふくば
>>6(一)仁井 にい
>>7(中)大段 おおだん
>>8(捕)栗栖 くりす
>>9(投)胡子 えびす

23:
岡山・岡山
>>1(中)黒住 くろずみ
>>2(二)光畑 みつはた
>>3(右)虫明 むしあけ
>>4(一)丹原 たんばら
>>5(三)寺見 てらみ
>>6(左)草地 くさち
>>7(遊)久山 くやま
>>8(捕)青江 あおえ
>>9(投)国富 くにとみ

24:
甲子園で聞く苗字も多いな・・・
香川は六車がスタメンかと思ったが・・・

26:
島根・松江
>>1(中)野津 のづ
>>2(遊)福間 ふくま
>>3(右)目次 めつぎ
>>4(三)宮廻 みやさこ
>>5(一)作野 さくの
>>6(二)青戸 あおと
>>7(左)引野 ひきの
>>8(捕)本常 もとつね
>>9(投)小豆沢 あずきざわ

31:
>>26
鳥取の米子やけど小豆沢さんおるおるwwwwww

27:
鳥取・鳥取
>>1(遊)倉信 くらのぶ
>>2(中)光浪 みつなみ
>>3(一)見生 けんじょう
>>4(左)蓮仏 れんぶつ
>>5(三)懸樋 かけひ
>>6(右)徳中 とくなか
>>7(二)房安 ふさやす
>>8(捕)福政 ふくまさ
>>9(投)井戸垣 いどがき

28:
和歌山・和歌山
>>1(遊)山東 さんとう
>>2(三)髭白 ひげしろ
>>3(左)宇治田 うじた
>>4(右)貴志 きし
>>5(二)硲 はざま
>>6(中)矢出 やで
>>7(一)畔取 くろとり
>>8(捕)風神 かぜかみ
>>9(投)南方 みなみかた

29:
鳥取住んでたけど蓮仏おったわ
はげてた

30:
奈良県(奈良市だけのデータが少ないので)
>>1(中)岡橋 おかはし
>>2(遊)中室 なかむろ
>>3(二)矢追 やおい
>>4(三)辰己 たつみ
>>5(右)新子 あたらし
>>6(左)浦久保 うらくぼ
>>7(一)往西 おおにし
>>8(捕)逸崎 いつざき
>>9(投)南浦 みなみうら

32:
兵庫・神戸
>>1(右)二星 にほし
>>2(中)正井 まさい
>>3(二)衣笠 きぬがさ
>>4(三)西馬 にしうま
>>5(一)碓永 うすなが
>>6(左)安福 やすふく
>>7(遊)鶴目 つるめ
>>8(捕)大迎 おおむかい
>>9(投)押部 おしべ

33:
南方熊楠も和歌山やったな

34:
友達に小豆沢おったわ

35:
大阪・大阪
>>1(右)赤阪 あかさか
>>2(中)樋上 ひのうえ
>>3(一)薮野 やぶの
>>4(左)南野 みなみの
>>5(三)樽谷 たるたに
>>6(捕)北口 きたぐち
>>7(遊)阪井 さかい
>>8(二)阪下 さかした
>>9(投)桝谷 ますたに

36:
京都・京都
>>1(遊)大八木 おおやぎ
>>2(二)猪阪 いのさか
>>3(左)上羽 うえば
>>4(一)野々口 ののぐち
>>5(三)舌 ぜつ
>>6(右)妻形 つまがた
>>7(捕)可畑 かばた
>>8(中)椹木 さわらぎ
>>9(投)川勝 かわかつ

37:
ところでこれ、東京のデータはどうするんや?

38:
>>37
新宿だけにするのもなんだから23区で考えたで

39:
滋賀・大津
>>1(中)相井 そうい
>>2(右)若代 わかしろ
>>3(遊)小鑓 こやり
>>4(左)目片 めかた
>>5(一)近持 ちかもち
>>6(三)須佐見 すさみ
>>7(二)八軒 はちけん
>>8(捕)嶽山 たけやま
>>9(投)瀬津 せつ

40:
三重・津
>>1(一)草深 くさふか
>>2(三)阪さか
>>3(左)紀平 きひら
>>4(中)牛場 うしば
>>5(二)尾市 おいち
>>6(右)駒田 こまだ
>>7(捕)小瀬古 こせこ
>>8(遊)土性 どしょう
>>9(投)川喜田 かわきた

41:
愛知・名古屋
>>1(左)阿知波 あちわ
>>2(二)鬼頭 きとう
>>3(中)稲熊 いなぐま
>>4(三)鏡味 かがみ
>>5(一)蟹江 かにえ
>>6(右)八神 やがみ
>>7(遊)立松 たてまつ
>>8(捕)恒川 つねかわ
>>9(投)井戸田 いとだ

42:
静岡・静岡
>>1(右)池ケ谷 いけがや
>>2(中)岩辺 いわなべ
>>3(一)宮城島 みやぎしま
>>4(三)漆畑 うるしばた
>>5(二)山梨 やまなし
>>6(左)小長井 こながい
>>7(遊)薩川 さつかわ
>>8(捕)滝浪 たきなみ
>>9(投)青島 あおしま

43:
岐阜・岐阜
>>1(中)鷲見 すみ
>>2(右)長屋 ながや
>>3(一)豊吉 とよし
>>4(左)早矢仕 はやし
>>5(三)石榑 いしぐれ
>>6(遊)平光 ひらみつ
>>7(捕)小野木 おのぎ
>>8(二)平工 ひらく
>>9(投)大洞 おおぼら

44:
長野・長野
>>1(遊)大日方 おびなた
>>2(二)宮入 みやいり
>>3(一)徳武 とくたけ
>>4(三)伝田 でんだ
>>5(右)野池 のいけ
>>6(中)倉石 くらいし
>>7(右)倉沢 くらさわ
>>8(左)倉島 くらしま
>>9(投)祢津 ねつ

45:
山梨・甲府
>>1(遊)有泉 ありいずみ
>>2(右)網倉 あみくら
>>3(左)飯窪 いいくぼ
>>4(三)田草川 たくさがわ
>>5(一)乙黒 おとぐろ
>>6(二)芦沢 あしざわ
>>7(中)数野 かずの
>>8(捕)末木 すえき
>>9(投)加賀美 かがみ

46:
福井・福井
>>1(遊)白崎 しらさき
>>2(三)金牧 かねまき
>>3(左)坪川 つぼかわ
>>4(中)漆崎 うるしざき
>>5(右)野阪 のさか
>>6(二)伊与 いよ
>>7(捕)榎波 えなみ
>>8(一)笈田 おいだ
>>9(投)野路 のじ

47:
石川・金沢
>>1(二)前多 まえだ
>>2(左)音 おと
>>3(中)米林 よねばやし
>>4(三)宮岸 みやぎし
>>5(右)乙村 おとむら
>>6(一)供田 ともだ
>>7(遊)番井 ばんい
>>8(捕)町出 まちで
>>9(投)越村 こしむら

48:
富山・富山
>>1(右)志鷹 したか
>>2(中)東狐 とうこ
>>3(一)見角 みかど
>>4(三)遊道 ゆうどう
>>5(二)正満 しょうまん
>>6(左)日合 ひあい
>>7(遊)政二 まさに
>>8(捕)日俣 ひまた
>>9(投)布村 ぬのむら

49:
新潟・新潟
>>1(中)蒲沢 かまさわ
>>2(遊)木伏 きぶし
>>3(三)樋浦 ひうら
>>4(右)保苅 ほかり
>>5(一)石附 いしづき
>>6(左)田巻 たまき
>>7(二)江部 えべ
>>8(捕)古田島 こたじま
>>9(投)古俣 こまた

50:
神奈川・横浜
>>1(遊)露木 つゆき
>>2(左)入内島 いりうちじま
>>3(中)海老塚 えびづか
>>4(右)土志田 どしだ
>>5(三)蒲谷 かばや
>>6(一)草柳 くさやなぎ
>>7(二)三堀 みつぼり
>>8(捕)久保寺 くぼでら
>>9(投)桐ケ谷 きりがや

51:
東京・23区
>>1(遊)岩楯 いわだて
>>2(右)彦田 ひこた
>>3(一)鳴島 なるしま
>>4(左)石鍋 いしなべ
>>5(三)上保 うわぼ
>>6(中)本橋 もとはし
>>7(二)真利子 まりこ
>>8(捕)仁神 にかみ
>>9(投)篠 しの

52:
千葉・千葉
>>1(遊)金親 かなおや
>>2(左)日暮 ひぐらし
>>3(三)海宝 かいほう
>>4(右)千脇 ちわき
>>5(中)宍倉 ししくら
>>6(一)植草 うえくさ
>>7(捕)松戸 まつど
>>8(二)中台 なかだい
>>9(投)鵜澤 うざわ

53:
海宝漬け食べたくなった

54:
埼玉・さいたま
>>1(左)細沼 ほそぬま
>>2(遊)利根川 とねがわ
>>3(二)遊馬 あそま
>>4(中)浅子 あさこ
>>5(右)真々田 ままだ
>>6(三)永堀 ながほり
>>7(一)駒崎 こまざき
>>8(捕)臼倉 うすくら
>>9(投)蓜島 はいじま

55:
群馬・前橋
>>1(右)阿久沢 あくざわ
>>2(中)六本木 ろっぽんぎ
>>3(一)北爪 きたづめ
>>4(三)女屋 おなや
>>5(二)樺澤 かばさわ
>>6(左)石関 いしぜき
>>7(遊)小野里 おのざと
>>8(捕)鹿沼 かぬま
>>9(投)片貝 かたかい

56:
栃木・宇都宮
>>1(中)床井 とこい
>>2(右)宇梶 うかじ
>>3(左)安納 あんのう
>>4(三)郷間 ごうま
>>5(遊)大根田 おおねだ
>>6(一)小野口 おのぐち
>>7(二)五月女 そうとめ
>>8(捕)阿久津 あくつ
>>9(投)増渕 ますぶち

57:
茨城・水戸
>>1(中)小圷 こあくつ
>>2(左)加倉井 かくらい
>>3(二)市毛 いちげ
>>4(右)雨貝 あまがい
>>5(一)荻沼 おぎぬま
>>6(三)綿引 わたひき
>>7(遊)安蔵 あんぞう
>>8(捕)江橋 えばし
>>9(投)鯉淵 こいぶち

58:
福島・福島
>>1(右)野地 のじ
>>2(遊)蒲倉 かばくら
>>3(一)鴫原 しぎはら
>>4(左)梅宮 うめみや
>>5(三)雉子波 きじなみ
>>6(中)久間木 くまき
>>7(二)大波 おおなみ
>>8(捕)高荒 たかあら
>>9(投)丹治 たんじ

59:
山形・山形
>>1(二)寒河江 さがえ
>>2(三)新関 にいぜき
>>3(左)漆山 うるしやま
>>4(一)海谷 かいや
>>5(中)草苅 くさかり
>>6(右)鑓水 やりみず
>>7(捕)峯田 みねた
>>8(遊)推名 すいな
>>9(投)鏡 かがみ

60:
秋田・秋田
>>1(右)嵯峨 さが
>>2(遊)熊地 くまち
>>3(中)石郷岡 いしごうおか
>>4(三)加賀屋 かがや
>>5(左)沢石 さわいし
>>6(二)利部 かがぶ
>>7(一)能登屋 のとや
>>8(捕)越後谷 えちごや
>>9(投)越前谷 えちぜんや

61:
宮城・仙台
>>1(中)嶺岸 みねぎし
>>2(遊)郷家 ごうけ
>>3(三)木皿 きさら
>>4(一)庄子 しょうじ
>>5(二)郷古 ごうこ
>>6(右)江刺 えさし
>>7(左)大久 おおひさ
>>8(捕)針生 はりう
>>9(投)萱場 かやば

62:
岩手・盛岡
>>1(中)猿舘 さるだて
>>2(遊)日野杉 ひのすぎ
>>3(一)伊五沢 いごさわ
>>4(三)舘沢 たてさわ
>>5(二)七木田 ななきだ
>>6(左)岩舘 いわだて
>>7(右)古舘 ふるだて
>>8(捕)南幅 みなみはば
>>9(投)石杜 いしもり

63:
青森・青森
>>1(二)奥崎 おくざき
>>2(三)原子 はらこ
>>3(中)木立 きだち
>>4(右)我満 がまん
>>5(一)天内 あまない
>>6(左)白取 しらとり
>>7(捕)楠美 くすみ
>>8(遊)神 じん
>>9(投)蝦名 えびな

64:
北海道・札幌
>>1(右)小本 こもと
>>2(二)青塚 あおつか
>>3(遊)桧森 ひもり
>>4(一)輪島 わじま
>>5(左)土門 どもん
>>6(中)新井田 にいだ
>>7(三)荒関 あらせき
>>8(捕)敦賀 つるが
>>9(投)笹森 ささもり

65:
おしまい




管理人YUより:
( ・∀・)ノ見事に自分の名字ありませんでした^^
皆さんの名字はありますか~??



車欲しいんだがおすすめ教えろ。トヨタな

【画像あり】清原和博さん、一般人に笑われキレずに我慢するも灰皿を叩き割る

古代ローマ人が不潔過ぎる… 寄生虫やシラミだらけ

【訃報】香取慎吾さん、終了・・

中居正広のブラックバラエティとかいう番組www

大学中退したワイ、人生を詰んだと気づく…

【悲報】サンデー新編集長、またやらかすwwwwwwwwwwww

ローマ帝国の愚帝をひたすら紹介していく

会社の日報で残業代出すべきって書いた結果wwwwwwww

世界史におけるぐう聖行為で打線組んだwww