57:
>>1みたいなのは典型的な東大生のようなタイプだろ
まあ落ち着いてるといえば落ち着いてるんだが、性格は多分内部にいるやつらがよく知ってるよ

58:
>>57
確かにその通りだけど東大生だからただの根暗が過大評価されてるだけだ
東大生ったってそんな大したことない

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





2:
そんなやつ嫌だ

4:
字が汚い

6:
彼らは知能の高い人と話してる時は結構笑ってるよ

7:
頭いいやつは笑ってるし明るい
人をおだてるのが上手い

8:
ホントに頭いい奴は人間的にやさしいししっかりしてるよ

11:
頭がいいとされる医学部の人間は空気が読めて体育会系部活に所属してる典型的なリア充が多い

14:
見下したりしない

17:
人 そ れ ぞ れ

19:
頭の回転速い人ほど落ち着いてて穏やか

21:
馬鹿のお前らが頭いい奴の定義決めつけたって無駄だと思うよ

24:
勉強の才能と人間性はあんまし関係ない気がする

26:
親友にだけ心を開いて笑顔を見せる

27:
コミュ障ってなんで頭良かったり運動できるやつが性格良いと思いたいんだろ

29:
見下すし性格悪いし穏やかでもない

頭の良さと精神レベルは一致しないよ

42:
お前が思う頭の良い奴を定義しろ

46:
>>42

・勉強はそれなりにできる
・説得力が妙にあり会話に筋が通っているかどうか
・社会的にそれなりのポジションにいる

43:
穏やかでおとなしい人が多い
なんかとても大人な雰囲気が出てる

45:
>>43
そういうのって秀才タイプじゃね
天才タイプはガキっぽいの多いよ

47:
>>45

だよな
相手の感情を考慮せずガンガン主張するよな

50:
怒らない
多分他人に一切期待しないんだと思う

56:
>>50
面白い意見

53:
東大に行ってみれば?

55:
>>53
東大行ったってほとんどお前のクラスで休み時間一人で寝てたり勉強してたりまたは根暗同士で根暗会話してたようなやつしかいないぞ

59:
100%確実なことがある



頭のいいやつは絶対2chとか見るようなタイプじゃない

54:
天才はむしろガキっぽいぞ
何故かといえば脳に刺激が常にあって若い脳をしてるからじゃないか?

28:
地元の頭いい連中に共通してたのは、みんなピアノを習ってた、ってことだったな
俺もピアノやってたら今頃は



 

Twitterのコメント








管理人YUより:
( ・∀・)ノ確かにピアノやってた人賢い人多いイメージ。
あとバカになれるってのもわかります。





小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?