2:
ワイ家はヒズボラに入信したで

3:
>>2
なんそれ
日本の?

6:
>>3
レバノンにいるシーア派の原理主義組織やでー

11:
>>6
アッラーアクバルとかいうやつやん!日本で生きづらくないん

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





7:
うちは合同結婚式で有名なガチカルトやったで

10:
>>7
統一教会って朝鮮民団やぞ…

16:
>>10
せやねん教祖のおっさんがてきとーに決めたニダさんと結婚させられるとこやってん

9:
ワイはZ会に行ってた

14:
>>9

17:
友達の親が天理教らしい
ちなワイは変態

27:
>>17
天理教は朝のお経がうるさい以外は特に害もないおとなしい人たちの互助会なイメージ

18:
親ちゃうけど叔母(母親の姉ちゃん)がまひかりとか言うのにハマってて毎週勧誘に来てたな
それが原因で親父と喧嘩になって疎遠になったけど

19:
>>18
手かざしで病気なおすいうやつやね

20:
>>19
世界救世教系列やな

32:
>>22
こういうの見てると宗教って人類の進歩を妨げてる気がするわ
新興宗教であるかないかに関わらず

36:
>>32
スコラ学者「一理ない」
実際欧州において民族移動によって消えかけててたギリシャ・ローマの遺産をギリギリ維持してたのは
初期においてはビザンツだけど後期においては教会だから

35:
宗教は好きじゃないけど宗教学は好きンゴねぇ……

49:
>>35
仏教バラエティぶっちゃけ寺ぐう好き
毎週かかさず見てるわ
あれで寺とか興味持ち出して最近は近場で鎌倉行くのが趣味や

57:
>>35
ワイも親兄弟とはえんがちょしてまったけど
宗教の歴史からカルト潜入ルポまで読むん大好きや

45:
ワイ将、スパゲッティモンスターを信仰するファインプレー

52:
それより親が共産党員のほうが辛いで
一人目の父親は宗教にハマってたけどそれ以外はまともだった
二人目の父親は共産党員になってからアカンやつになってしもうた

55:
>>52
元を辿ればオカンに問題ありやろ

70:
>>55
一人目のオカンはパッパから宗教にハマった
二人目のオカンは一緒に共産党に染まった
やから母親はあんま関係ないで

610:
>>70
家庭が複雑やな

93:
韓国に清平っていう合宿所あってな、そこで子ども集めて洗脳するんよ
ふつうに林間学校みたいで楽しい思い出もあるけど
夜に小高い丘にのぼって、そこには天使の宿る木?が生えてるんやけど
真っ暗な中で周りの子らが天使見えた!見えた!てつぎつぎ叫んで泣き出したんやで

127:
>>93
最近宮殿たちすぎてて草 病院までできとるやんけ

145:
>>93
統一か?
昔なんか本読まされたわ
知り合いにやけどな

170:
>>145
せやで
日本の罪を韓国が許して新世界の神になる宗教やで

148:
親が共産党員で困ってたのはワイだけやなかったんやな

165:
うちは宗教やないがミキプルーンにやられてたで
なんや傷口にミキプルーン塗るって

176:
>>165
ただれそうで草

177:
>>165
教主は中井貴一かな?

219:
ネットワークビジネスの勧誘してくる奴

289:
ワイは進研ゼミや 子供がよく入信してる

302:
>>289
こどもちゃれんじからのワイ、高みの見物

306:
仏教の坊さんが念仏だけ唱えて
念仏の教えの解説もようせんけど
あれはあれでええんかもな

318:
>>306
法事の時とかお経の後茶を飲みながらなんやかんや話しとらんか
内容全然覚えとらんけど毎回なんか言うとったぞ

309:
でも仏教の坊主の暴利っぷりはそこそこカルトじみてるような

316:
金のかからん宗教は無いンゴね
去年親父が死んで無宗教だったけどつくづく思い知らされたンゴ

606:
ワイの統一協会スレにミキプルーンの苗木植えたやつ誰や…


 

Twitterのコメント







管理人YUより:
( ・∀・)ノこの流れでZ会がでてくるとか発想の豊かさ凄い(笑)





小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?