2:
ナンバーガールって意識高いんか?

4:
>>2
低いやろ




3:
相対性理論(適当)

7:
いわゆるロキノン厨やな

8:
椎名林檎なんて意識低いだろ

11:
海外評価が高いアーティスト好きそうやからB'zとかちゃう?

26:
>>11
は?

38:
>>26
海外人気ないの?

49:
>>38
あんな化石みたいな音で人気あるわけねえだろ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





17:
邦楽って時点で意識低いわ

24:
上原ひろみとかだろ

25:
意識高い系はクラシックぐらいしか聞かないのじゃなくってよ?

34:
cero
シャムキャッツ
森は生きている
ミツメ
OGRE YOU ASSHOLE

40:
>>34
ここら辺やな
なんちゃってインディーが好きな層

43:
Ymoもあかんのかい…

60:
友川カズキ

63:
ap bank fesとかに行きそう

72:
パスピエ

73:
ジャズに決まっとるやろ

78:
アイリッシュとかケルトみたいなん聴いてそう

81:
>>78
無印好きそうやしな

85:
相対性理論

95:
ビジネス系意識高い系って驚くほどサブカル知識ねえぞ

ミスチルとかサザンとか聞いてるぞ

100:
渋谷系のあのへんやろ

104:
>>100
小沢健二やな

102:
シガーロス

120:
意識高い系「音楽聞く暇あったら英語学習した方が自己投資になる」

125:
>>120
意識高い人「音楽を嗜む余裕くらいは作らないとね」

129:
>>125
それジャズファンだな
演奏しなければジャズを聞く資格無しって行ってる

124:
なぜなんJ居るのに
The SmithsとR.E.M.ぐらい聴かないのか理解に苦しむ

144:
>>124
1500枚くらいCD持ってるけど聴いたことないンゴねえ

150:
>>124
ナイトスウィミングとマンオンザムーンはいいよね

131:
意識高い系は確かに音楽鑑賞って趣味自体馬鹿にしてそう
文学とかの方が好きそう

134:
>>131
作業用に聞いてたい
インストの方が楽やね

133:
Superfly

146:
トクマルシューゴ

同業の意識高いミュージシャンたくさん見てるプロのワイが言うからこれは間違いない



Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノむしろ三代目とか西野カナ聴いている方が意識高いような気がしてきた(笑)




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?