4:
スカッシュ

5:
F1

8:
ビリヤード

10:
マジレスするとテニスは意識高い系じゃなくて社会階級でミドルからアッパーミドルのスポーツだからやきうみたいな労働者階級のスポーツとは違って格式高いのは当たり前なんやで

14:
フットサル

18:
競輪

19:
クリケット 

22:
テニスやろなぁと思ってスレ開いたらテニスで芝

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





23:
セパタクロー

25:
トライアスロンやぞ

30:
サーフィンだろ

34:
マラソン一択やろ

41:
皇居ランニングやろ

42:
チェスやろな
これはスポーツや!ってドヤ顔してそう

50:
ダーツ

そもそもスポーツか?

53:
吹奏楽は素晴らしいと思うが自称運動部はおかしいわ

59:
>>53
そういやよく走ってたなぁあいつら

65:
>>59
マスクしてトラック10週しとったわ

66:
>>65
ボクサーの減量みたいで草

54:
相撲

55:
じょ、乗馬

57:
サッカー?
footballだろ?

63:
ロッククライミング

64:
意識高い→f1など高度な知識が必要っぽいやつ

意識高い系→海外サッカーファン

71:
ダントツでアメフトあとレッドブル系のやつ

72:
アメフト
留学経験とかあるとスーパーボウルの日にはしゃいでるイメージ


 

Twitterのコメント





管理人YUより:
( ・∀・)ノトライアスロンはマジで体力使うし意識高いですね。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?