2ちゃんねるのコメント


1:
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
■ナチスドイツと日本が勝利した別の世界、リドリースコットがフィリップ・K・ディックのSF小説をドラマ化
no title

no title

no title

no title

no title


Amazonは10日、リドリー・スコット監督によるプロデュースの元で、撮影が進められている
フィリップ・K・ディックのSF小説「高い城の男(The Man in the High Castle)」を原作に
したドラマの新しい予告編を公開した。

ドラマ版「高い城の男」は、Amazonのオンデマンドビデオサービスを通じてAmazon Prime
メンバー向けに今秋から放送開始となることが予定されている。

「高い城の男」は第二次世界大戦に勝利したナチスドイツと日本の2ヶ国によって分割統治
が行われれる1960年代のアメリカを舞台としたもので、密かに日本攻撃を行うことで世界の
覇権を奪取することを計画しているナチスドイツと、そうしたナチスドイツの動きを諜報組織を
使って内偵を進める日本との間の抗争をこの両国の分割統治を受けているアメリカを舞台
に描くという異色の物語となる。

Amazonは、本格的な自主制作ドラマをAmazon Prime向けに提供することで、有料
サービスとなるAmazon Primeのユーザー数拡大を狙う。

http://www.youtube.com/watch?v=zzayf9GpXCI



http://www.businessnewsline.com/news/201507152157490000.html




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454334499/



3:
ヒトラーが死んでフルシチョフみたいのが出てきたと思う

5:
日本が情報戦で勝てるわけないんだよなあ…

531:
>>5
たぶん、その弱点をユダヤ情報網が埋めてるんだろ。

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





12:
>フィリップ・K・ディック
こんなのまで書いてたんだぁ 流石やねw

394:
>>12日本ではこれが初期の翻訳で評価されたんだとさ

15:
日本とドイツで戦争になったんじゃないかと思う
日本は人種差別撤廃に動いていたわけだし

26:
つか古い、50年くらい前の作品やろ?どうも現実世界との乖離が…

293:
>>26
6070年代SFって今よりおもろない?
小説って媒体自体の全盛期はそのあたりやと思うんやけど全体的に

298:
>>293
俺が平成生まれのせいもあるんだろうけどね
当時の21世紀像がぶっ飛びすぎてて、感情移入しにくい

34:
ナチスは米国に
大日本帝国は◯◯◯に継承されてる

85:
あー、パスパス。
精神論全開のジャップ発想は負けて正解だった。

精神論を唱えているマヌケは早く科学的合理性に目覚めろよ。

86:
日本・・・アメリカの代わり
ドイツ・・・ソ連の代わり。

という描き方なんで、日本はあまり悪役としては描かれていない。
いわゆる外人が考えがちの変な日本ではあるけれど。

97:
原作は1962年発表。
ルーズベルトが早期に暗殺されたところから
歴史が改変される。
日本の統治下では人種差別がないので
ユダヤ人等が日本側に亡命している世界。
原作は、いかにもな変な日本描写だが
日本には好意的。
ナチスのほうはヒトラー惚けて廃人状態。
ボルマン死亡でゲッベルス政権。
イタリア、スペインはドイツの属国。

105:
たとえニューヨークに原爆落とされてワシントン大空襲されてもアメリカは負けそうに無いな

114:
>>105 流石にそれは諦めると思うよ。 そんなに中枢やられてるんなら、主要都市焼け野はらだろうし。

136:
そもそもドイツと組まなきゃいけなかった時点で負けだし。
もしドイツがソ連をもっと苦しめてたとしてもアメリカは原爆持ってるんだし。
硫黄島がどうであろうがどんな手段でも使ったはず。
ドイツがソ連に勝つ、日本がアメリカに勝つ、ドイツがイギリスとアメリカに勝つ、日本が中国に勝つ
そういうことだろ?
ありえない。
実際にはドイツにはあれ以上なんてないし、
小細工で下手に対米戦が長引けばソ連が北海道と樺太に日本民主主義人民共和国を作っていたか、
アメリカが原爆落としまくったかのどちらかだけ

144:
>>136
日本が三国同盟結んだのは、ヒトラーが欧州全土の支配ができそうな勢いだったのがでかい
所謂バスに乗り遅れるなって奴やな

それと東条英機を初めとする陸軍の派閥に独逸信者が多くて、反独!親米なんて言おうもんなら、軍の息のかかった右翼が脅しに来る

170:
日独露同盟が出来てたら勝てた?

176:
>>170 日独ソなら、米英仏に対抗できたかもね。 ドイツは英潰せばいいだけだし、日本の進撃の2年の内にソ連がついてくれば、アメリカかき乱せただろうし。

209:
アメリカにはどうやっても勝てなかったでしょ

212:
>>209
広大な国土に膨大な資源
そして欧州仕込みの技術力

無理ゲー

215:
敗戦国は一方的にすべてにおいて悪とされてるから
何が本当で何が嘘かわからん部分もあるからなぁ

244:
いい世の中になってたんじゃね?笑

289:
イタ公は、どうしてるんだ?



Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノ歴史のIFって楽しいですよね。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?