25:
>>2
これ
爬虫類っぽくて嫌い

130:
>>2
こいつや
紙一重でブスやんけ

384:
>>2
これ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





7:
向井理

21:
東出昌大

28:
>>21
声がよくないな

54:
>>28
演技がひどすぎ
杏も指導したれや

22:
千原ジュニア

34:
>>22
こいつ

519:
>>22
フジモン「一理ある」

35:
羽生結弦だろ

51:
>>35
スポーツ枠やし

79:
小栗はタカトシのトシに見える

90:
>>79
アゴだけやないか!

112:
市原隼人定期
no title

122:
>>112
こいつ

129:
>>112
コイツホントに全盛期短かったよな

117:
森山未來

133:
>>117
どこでイケメン扱いされているのか…

147:
綾野剛に似てると言われ喜んでたワイ、このスレを見て泣く

190:
深瀬

197:
ジャスティンビーバーって本国ではイケメンなんやろか?

212:
>>197
子供の頃に有名なったし可愛い枠やろ
今では生意気になったけど顔もたいしたことないんちゃうか

213:
>>197
ジャニーズみたいなもん

201:
実はリバーフェニックスもようわからん
千代の富士の延長線上にしか見えない

248:
>>201
ぐうの音も出ないイケメンやろ
no title

no title

no title

まあ生意気なクソガキ枠やろうけどな

274:
斉藤工はかっこいいやろ
これで180あるんやぞ
no title

no title

276:
>>274
小嶋陽菜さん!?

281:
>>274
声もええよな

314:
キムタク長瀬みたいな無敵イケメンて最近のジャニーズにおらんね

324:
>>314
超絶格差ユニットセクゾの中島健人とか昨今のジャニではダントツにイケメンやない?

359:
>>324
ご愁傷様です
no title

328:
でもこういうスレで絶対に名前挙がらないキムタクってやっぱレジェンドなんやね
キムタクの名前でスレ立つとあれやらこれやら言われるのに

334:
>>328
全盛期がやばすぎた

344:
圧倒的綾野剛

369:
エグザイル全般

認知度も低いから名前もあがらんな

373:
キスマイ全員
ワイのがかっこいいのに

380:
>>373
玉森のイケメン扱いは納得いかんな
マリオのプクプクやん

450:
星野源やろなぁ
そこら辺のおばさん顔やん

466:
三浦春馬も、加齢とともに松山ケンイチゾーンに転んできとるな
あの手の顔立ちは年取ると一気にブサになる

512:
これがガチイケメンやぞ
no title

no title

534:
>>512
こういう爬虫類顔、苦手や
カツアゲされそうやんか

577:
福山がカッコいいはわからない
年齢考慮したら若い顔してるが

596:
>>577
福山はガリレオ一期のころが一番かっこよかった
最近は頬が弛んできたけど

597:
おっさんが集まってなんの話しとんねん・・・

623:
>>597

要するに小さいころにどういう顔をイケメンとして刷り込まれたかやね

617:
真田広之めちゃくちゃ好き

670:
>>617
ああ、真田広之はレジェンドやな
あともうちょい、タッパがあれば海外が主戦場になったのに惜しいンゴ

708:
俺の意見まとめると
窪塚洋介 北山 相葉 はじめ社長

854:
ワンオクのボーカル



Twitterのコメント





管理人YUより:
( ・∀・)ノ人間、それぞれ好みの顔がちがいますからね(笑)




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?