3:
自動でごはん出てくる

6:
世間体

301:
>>6
ほんまこれな
子供居なくても取りあえず夫婦ってだけで最低限の世間体は保てる
なんならバツイチバツニでもまだかっこはつく
それに比べて未婚者への風当たりの強いこと強いこと

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





10:
結婚に対してネガキャンしすぎやろ

13:
存在証明

36:
>>13
わりとこれ

14:
晩飯どうしようか考えなくてよくなる

15:
逆に最大のデメリットはなんや

257:
>>15
クソ面倒い親戚付き合いが増える

264:
>>257
結婚相手の兄弟、義理の兄弟、親、親戚がDQN、低学歴、ホームレス、ヤンキーなどだと
盆正月も地獄っぽいよな

結婚相手のスペックより重要な気がするわ。家柄家庭環境

293:
>>264
確かに
絶対に付き合いたくない輩だったら最悪やな

義理とはいえ、家族になるわけだからほぼ一生付き合うわけで

18:
一応自分を必要としてくれる人が一人は増える

22:
自分のDNAを後世に残せる

25:
女にとってはメリットはあるけどねぇ…。

31:
子孫

39:
今頃自転車を後ろから押して練習させてるはずなんやけどな

44:
>>39
今時はペダルなしの奴で勝手に乗れるようになるみたいやけどな

51:
社会的ステータス以外にあるんか?

57:
結婚する金がないとか言うけどこれから先は共働きの夫婦じゃないと生きていけんで

64:
>>57
お、そうだな

59:
どうせできへんのやからデメリットだらけやって思い込んだほうが幸せやん
実際デメリット部分は嘘でもないやろうし

75:
>>59
食えない葡萄に焦がれ続ける人生よりはええわな

63:
孤独死回避いうてる奴は

嫁と同時に死ぬつもりなんか?

70:
>>63
子供が見守ってくれるやろ

84:
>>70
子供できたとして
子供はずっと同居するもんなんか

68:
離婚する可能性を考えないとは

74:
>>68
離婚できない方がハイリスクやん

163:
>>68
バツイチはバツイチで箔がつく
婚暦無し独身より信用出来るらしい by会社の女たち

80:
ワイが金持ちになったら絶対に家政婦雇うで

82:
単純に好きやから結婚するんや
お前らそういう金目的の女としか出会えなかったんか

93:
>>82
好き好き~って一時的なモンで一生上手くいくわけ無いんだから
金銭的な事ももちろん将来的な事とか色々考えて当然やろ

89:
ワイの知り合い二人結婚したけど医者のクズは三ヶ月で離婚しやがったで
祝儀返せやカス

90:
独身ワイ「給料みんな自分のために使うやで」
結婚してる上司「月小遣い3万でやりくりせな・・・」

102:
子供産んで育てることが大切やからなぁ

何のために存在してるんって話になるわな

109:
>>102
何のために生きてるかと言えば死ぬための前フリみたいなもんやろ

108:
親が喜ぶ安心する

本当に親に申し訳ないわ

119:
生物としての義務

128:
>>119
権利というか、本能やな。

136:
子育て楽しいぞ
はよ一緒に酒飲みたいんじゃ

157:
no title

no title

no title

165:
>>157

226:
>>157
トップギアほんとすき

160:
犯罪者の独身率は異常
犯罪抑止力に結婚は有効なんだろうな

229:
>>160
むしろ犯罪体質のDQNやヤクザはみんな結婚してるか
結婚の経験有る

対極にいる
童貞のおまえらなんかは犯罪やらかす行動力も無い印象

246:
>>229
結婚してるから犯罪が抑止されるのではなくて、犯罪するような人間性やから結婚できないんやないの

168:
お前らが知ってる40代50代、親戚でも職場でもいいけど、そういうので独身とか思い出してみな
やばいのばっかやろ

173:
>>168
たしかにアカン

177:
>>168
結婚できないからやばくなったのか
やばいから売れ残ったのか

170:
バツイチになったらそれはそれでええやろ
一度くらいは結婚してみたいで

181:
>>170
そういう商売があってもええよな
ハクつけるためだけに、まったく相手の顔とか経歴気にせずに
結婚したっていう事実だけつける商売マッハで離婚

223:
30過ぎて童貞が25パーセントもおるとか日本の将来暗いやろ

238:
>>223
逆に言えば
85%も非童貞おったらじゅうぶんやろ

250:
ワイ「ただいま。」
ヨメ「おかえり。」
これがいちばんのメリットやね。
 


Twitterのコメント







管理人YUより:
( ・∀・)ノ結婚するメリットよりも、結婚しないデメリットというコメントに納得。



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?