2:
犬を飼う

10:
>>2
犬はもう飼ってるU^ェ^U

7:
魔法陣の中に飽きたって書いた紙を枕に入れて寝る

16:
>>7
それやろうと思ったけど怖くてできないんだ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





9:
ちょっと京都行くみたいに言うなよ

11:
一応スペック書くね、ちょっとまってね、

13:
21歳
9月に医療系専門学校中退したニート
顔はえーけーびーのあっちゃんに似てるらしい
したいことは特に無いんだけど海外で暮らしたい

18:
>>13
ズタボロの人生が想像できるw

17:
お、ワシの1個下やんけ。
お兄ちゃんと呼んでくれ。

26:
>>17
お兄ちゃん頼むわ

19:
地元を出る前に現実見ようぜ

おまえはおっさんなんだよ

20:
死ぬのは嫌なんだけど、

22:
ちょっと煽り抜きで考えてください
まずはバイトしようと思ってるんだけど、どんなのがいいか教えて誰か

27:
>>22
無難なところでコンビニ

29:
>>22
やっぱりコンビニかー
クソニートでもやっていけるんだろうか

30:
>>29
やっていける。
最初はハードルくっそ低いから。

35:
>>30
まじかハードル低いのか

37:
>>35
俺も初バイトはコンビニだったからな。
最初はレジ操作だけ覚えればいい。

38:
>>37
ほうほう
レジ操作やったことなくても大丈夫なのかな
今まで派遣のバイトしかしたことなくてレジとか触ったことないんだ

46:
>>38
派遣はどんな事やったの?

47:
>>46
イベント系はお客さん誘導とその辺にいる人にお茶押し付けるやつ
あと工場の流れ作業
あとはコンサートのチケットもぎり

48:
>>47
いろいろ経験してるんだな。
それだけやっていれば、コンビニやスーパーは確実にできるだろ。

53:
>>48
まじか!希望が見えたわありがとう

25:
てかなんで学校中退したの?

28:
>>25
体調がおかしくなった

32:
あー行きたくない専門学校なんか行くんじゃなかったー

33:
>>32
学校の事は忘れよう

36:
>>33
そうだね済んだことだし
前向くわ

39:
無理やりにでも今の環境変えたほうがいいな
バイト始めてもバイト中心の生活はダメだぞ!!

40:
>>39
なんでダメなの?(´・ω・`)

51:
>>40
バイト中心になると、1日の生活サイクルが必然的にバイトに合わせることになるから。例えば、明日バイト14時からだから11時に起きよう、とか、バイト終わったから後はおふろ入って寝よう、とか。
そうじゃなくて、バイトはあくまでもバイトとして、1日のメインを他のことに費やすほうがいいと思う。勉強とか趣味、習い事とか。
もちろん慣れてから他のことをするのでもいいのだが、最終的にバイト中心の生活は避けてほしい。
あくまで俺の考えだから、参考までに。

56:
>>51
そういうことか!
参考になったわ!ありがとう!

43:
も~
どうしよ~!!

49:
市役所とか郵便局の嘱託員はどうかな?

52:
>>49
そういうのもあるんだ
初めて聞いた!

50:
バイトの面接のとき学校中退したって言ったら色々聞かれるかなー
その時なんて言えばいいんだ
やっぱり体調崩したって言ったら印象悪いよね?
それが嫌でなかなか面接に行けない

54:
>>50
体調じゃなくて、医療系に興味がなくなったでよくね?

58:
あーバイト早くしないと
親に年金自分で払えって言われたし

59:
やっぱりニートは肩身狭いよね

60:
大丈夫だ。
遠目で安全な所から世間を見る事ができるのがニートw

 

Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノいつも思うんですけど、人生変えたいってどういう事なんですかね?




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?