2:
法学部6名
経済学部1名
工学部4名
農学部2名

5:
ええ…

7:
こんなん草生える

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする




10:
安倍ちゃんとのコネもある模様
no title

20:
>>10
成蹊大学いけよ

51:
>>10
うわあああああああ
露骨すぎぃ!

14:
流石に突出したやつ入れてるやろ?

24:
>>14
4、5人は科学オリンピック入賞者とか語学キチや芸術分野のトップ層がいるみたいやで
そいつらは恐らく優秀

15:
一般で受けりゃ普通に受かるやつ取ってるだけだろ
あと上級国民の子供

17:
結局家柄コネが全てよ

18:
受かりそうな奴を名義だけ入ってもらうんやろ

19:
攻略法はわかっても実践は無理な模様

21:
それでは見事合格を勝ち取った高校の合格実績を御覧ください

横浜国際高校 東大0 京大0 一橋0 東工大0
http://www.yokohamakokusai-h.pen-kanagawa.ed.jp/_userdata/27goukaku.pdf

宇土高校(熊本県) 東大0 京大1 九大0 早稲田0 慶應1 
http://sakura1.higo.ed.jp/sh/utohs/route.html

32:
>>21
早慶すら0は流石に草
京大受かった奴がすげえわ

23:
慶応幼稚舎も上級国民以外は対策塾が占拠してるから同じことが起こってるだけ

25:
で?何人落ちたん?

26:
AO義塾ってtehuくんの小学生なりすまし事件の時に話題になったあれか

27:
どうどうと裏口入学を認める制度

28:
こいつら頭良いの?
それなら許すけど

34:
青木大和君を輩出したAO義塾だから当然

36:
受験勉強必死に頑張るよりギターの練習した方が東大に入れる確率高そうだな

37:
まあ多少無能が入ってきたところでどうでも良いやろ
入試方式AOだけにするならアレやけど

41:
アメリカの大学みたいになりそうやな

ええことや

64:
>>41
なる訳ないやろ
アメリカの人物評価ってもっと複雑で多面的に見られるで
しかも人種や文化の背景が様々だから審査員も本当に多様性と向き合わないといけない
日本はそういうのないからしゃーない

87:
>>41
金持ちバカと天才貧乏が共同で起業するハーバードパターンやね

47:
東大までAOやるとかガチで日本ヤバイわ
安倍晋三みたいなガイジでも東大に入れるようになる

52:
>>47
それが狙いやろ
金さえあれば大学に入れる社会を安倍は目指してるんやから

65:
>>47
これから全国でどんどん増えるらしいで
一般入試組より人間力が高いんだとさ

55:
これだったら普通にtefu通ったんちゃう

82:
>>55
たぶん慶應幼稚舎と同じシステムだろうから上級国民2人の推薦が必要
tehuだと2人も上級国民の推薦もらえんから無理やで

59:
小保方みたいにAOで入った奴が大学の名前に泥を塗るパターンやね

79:
>>59
頑張るそうやで
no title

93:
>>79
なんやこいつ…
一般入試組から見るとガチで憎しみの対象やろ
特に浪人生は殺意の波動に目覚めてそう

102:
>>79
こういう自覚がある子はまだマシやと思う
AO義塾生っぽいけど伸びるんやないの
AOであることを誇ったりするようなガイジじゃないだけええわ

104:
>>79
学力足りないのを認めていて草

61:
果たして卒業できるのかね
法学部ならええけど他は卒論とか無理だろ

69:
中間層に対しての救済なんかね
御三家とか灘とか桜蔭とかが推薦なら文句ないけど

71:
学歴コンプ安倍ちゃん本領発揮やね

74:
いつから大学は就職人材交流センターになったんや

75:
というか一芸に秀でるなら京大でよくね
東大は官僚だろ

76:
AO入試やるにしても東工大みたいなのにせーや

77:
AO組のなかに政治家や社長の息子が何人いるのか調べてほしいわ

100:
>>77
一般組でもたくさんおるぞ

108:
>>100
そいつらは勉強頑張った結果やろ
鳩山ですらワイは凄いと思ってるで

81:
京大は商業高校から合格者出してる
これ豆知識な

91:
>>81
全国1位の県岐商には一橋も宮廷も結構いるんだよなあ

83:
今の時代、偏差値より人間偏差値だから
学力が高くても人間偏差値が低い人は社会にとってもプラスにならない
モヤシっ子よりたくましいし大物になる

95:
例の女子高校生社長も東大推薦いけるんちゃう?

107:
>>95
彼氏のtehuが発狂しそう

97:
とるヤツもっとましなやつにしろよ
Tehu君の方がいいだろ

98:
たぶんこの推薦組よりも東大落ち早慶の方が頭良いよね
浪人してまで落ちたやつ可哀想

99:
ガチれば東大推薦も余裕民多すぎンゴ

101:
ムカつくンゴオオオオオオオ

106:
しっかし東大までこんな感じやと大学受験をパスしたことの価値ってどんどん下がりそうやな

103:
入ってから差別されるんやろなあ

 

Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノスペシャリスト!




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?