2ちゃんねるのコメント


1:
 ジャスティン・ビーバーの「ラブ・ユアセルフ」が、自身にとって2曲目のNo.1ソング「ソーリー」と入れ替わり、3曲目の首位をマークした、今週の米ビルボード・シングル・チャート。
 アルバム『パーパス』から3曲連続のNo.1を獲得したジャスティン・ビーバー。同アーティストによる首位の入れ替わりは、HOT100史上12組目となる。全米チャートでの3曲連続首位獲得は、まさにトップ・アーティストの証といえる。
 今週、ついに17位へダウンしたが、昨年9月の初登場首位から、20週以上にわたってTOP10内に居座り続けた「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」は、ジャスティン最大のヒット曲に至っている。
また、このNo.1ソング3曲の大ヒットを受けて、アルバム『パーパス』も、アルバム・チャートで未だ2位に停滞中。今週も、9万枚近い売上をマークし、アデルの『25』に続いてトップを独占している。
 しかし、向かうところ敵ナシ状態のジャスティン・ビーバーも、うかうかはしていられない。今週、ついにTOP3入りを果たした、トゥエンティ・ワン・パイロッツの「ストレスド・アウト」が、大きくポイントを伸ばして上昇中。
視聴回数も6700万回を突破し、次週は2位の「ソーリー」と入れ替わるのではないかと予想される。
 また、次週はワン・ダイレクションから巣立った、ゼイン・マリクのデビュー曲「ピロートーク」が、初登場する。すでに60か国以上のiTunesチャートで首位をマークし、デジタル・セールスは絶好調。
また、1月28日に公開されたビデオは、5日間で3000万視聴回数を記録している。ストリーミング・ポイントを合算すると、初登場首位という可能性もありえるだろう。
 そしてジャスティンの元彼女である、セレーナ・ゴメスの新曲「ハンズ・トゥ・マイセルフ」が、先週の21位から7位へ、一気にジャンプアップを果たしている。
1月20日に公開されたビデオの視聴回数を稼ぎ、一気に上昇したこの曲で、セレーナは自身5曲目、3曲連続のTOP10ヒットをマークした。アルバム『リバイバル』の中でも特に人気の高い1曲で、自身も最高の出来栄えだと話している。キャリア初のNo.1獲得も、期待したいところだ。
 さらに、5位にはフロー・ライダーの「マイ・ハウス」がランクインを果たした。昨年秋から初登場するや、順調にランクアップし、今年に入ってから一気に飛躍した。
2008年の年間チャート首位をマークした、デビュー曲「今夜はロウ・ロウ・ロウ」(2007年)から通算11曲目となるTOP10入りとなる。上昇率をみても、次週以降TOP3入りは期待できそうな動きをみせている。
 1月28日にサプライズ・リリースされた、リアーナの最新作『アンチ』からの先行シングル「ワーク」は、9位に初登場した。
前日の27日に、アルバム同様、急遽配信がスタートしたこの曲は、ドレイクをゲストに迎えたナンバーで、集計期間はわずか2日間ながらも、各ポイントを大きく稼ぎ、自身27曲目となるTOP10ヒットを記録した(ドレイクは15曲目)。
次週は、アルバムのリリースを受け、さらにランクアップが期待される。ビデオがリリースされれば、「ザ・モンスター」(2013年)以来のNo.1獲得もありえるだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=oyEuk8j8imI



(100位までの全順位は下記リンクにて
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=uhot100&year=2016&month=02&day=13
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/35064/2
188754




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454504126/



5:
母親がユダヤ人のスカウトした人もユダヤ人だっけ?
金の力凄いよね。

6:
冗談抜きにこのアルバム凄い。

8:
what do you meanとsorryは普段ジャスティス聞かないけど耳に残ってついついリピートしちゃう

アデルのhelloもいいわ

9:
こいつ全部自分で作詞作曲してんの?
だとしたら普通にすごくね

17:
>>9
他にも何人かいて共作してる
稼ぐと変なの入ってくるからなーテイラーとかもそうだけど

ちなみに最新アルバムのWhere Are U Nowって曲は
フューチャリングしてるとはいえ10人だぞ

34:
>>9
普通にプロデューサー頼み
てかどんな凄い奴でも一人の力でヒット曲作れる奴なんて殆ど居ないし

39:
>>34
今の音楽業界こんだんかあらなあ
no title

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





13:
ビーバーは名曲だらけじゃん。歌も上手いしまさに現代MJだよ

Justin Bieber - Sorry - Live at THE VOICE FINALE - 2015
https://www.youtube.com/watch?v=R6x9uwrzrJ0



Justin Bieber - Love Yourself
https://www.youtube.com/watch?v=5V_FQa363Y0



日本のアイドルでこんだけカリスマ性あるアイドルはいないね
売れるのも納得

16:
スクリレックスとの曲が最高にイカしてるわ
年齢と共に顔も大人っぽくなってきたしかっけーよな

28:
ジャスティンいい曲多いんだよなぁ。好きだわ

31:
意外にも全米1位は初
今一番全盛期なんだよな

38:
what do you meanのトラックずっと聞いていられるわ。この曲とても好き。

42:
てかアメリカの音楽業界がオワコン過ぎるからジャスティンに良い曲が集まってくるってだけの話だろwww
今後は欧米もアイドル最強の時代に突入しそう

44:
テイラーのアルバムよりビーバーのアルバムのほうが良いわ
世間的に評価されてるのはテイラーの方なのね
ビーバーのアルバムはここ数年のポップス歌手の中でもかなりのレベルだわよ


 

Twitterのコメント





管理人YUより:
( ・∀・)ノビバニキのアルバムめっちゃ評価高いですよね~
ちゃんとアーティストしてるってとこがまた(笑)




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?