3:
雪がね…

4:
札幌は寒さで死にそう

5:
福岡
no title

6:
どっちも千葉や埼玉のクソみたいなトコよりマシ

206:
>>6
当たり前

7:
札幌
no title

141:
>>7
真ん中のおはDお尻でかい

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





8:
札幌でも雪かきせなあかんのか?

9:
>>8
マンションなら別にええで

10:
札幌寒い
福岡怖い

13:
>>10
名古屋でええな

186:
>>13
ブス多いから無理やな

11:
札幌
no title

14:
福岡
飛行機と新幹線、どちらもあるのはデカイ

22:
>>14
北海道新幹線とかいう赤字発生装置できるやん!

15:
さすがに福岡やろ
雪道が面倒くさそう

16:
福岡
no title

17:
福岡の美女とイチャイチャするンゴ!

19:
札幌
no title

21:
福岡
no title

23:
札幌
no title

24:
雪が降るか手榴弾が降るか

26:
福岡
no title

27:
札幌民やが福岡のがええで。雪はマジで行動範囲狭めるし冬は飛行機が止まって旅行の計画崩れたりで散々や!

29:
札幌かな
本当は本州がええけど

30:
札幌
no title

226:
>>30
北大やんけ!

34:
こんな道運転したくないやろ?
no title

35:
昔中洲行った時ドブの臭いしてたけど今もそうなん

37:
東京
大阪
名古屋、横浜
福岡、札幌、神戸、京都
広島、仙台

38:
永住なら流石に福岡
行くなら札幌のほうがええけど

39:
福岡おるけど寒いで
もっと暖かいとこがええわ

48:
まあどっちにしても負け組地方都市だからな
きつい二択

49:
九大vs北大

50:
■外国人宿泊者の延べ宿泊者数 おもな国別(平成25年)■自治体資料による。福岡市は千人単位での発表。
【台湾】
 札幌市 39万1,198人
 福岡市 19万8,000人
【香港】
 札幌市 21万9,809人
 福岡市 6万1,000人
【中国】
 札幌市 18万0,005人
 福岡市 6万人

57:
可愛い子多いのはどっちよ

59:
>>57
僅差で札幌の方が美人率高い

58:
お前ら雪国ナメすぎ
元々住んでたなら慣れるけど大人になってから雪国に移住とか地獄やぞ

64:
雪がなかったら札幌
雪があっても僅差で札幌

73:
すすきのと中洲ってどっちがええのん?

75:
>>73
すすきののがコスパよくてワイは好き

80:
福岡って仕事あるほう?

87:
>>80
起業家も多いで

82:
ワイ理系、北海道の就職がなくて泣く

86:
交通も経済も気候も終わってる札幌よりは
まだ福岡のほうがまし

91:
福岡は女が住む街てイメージ

101:
>>91
街が20代30代女仕様だからな

99:
都市単独の大きさ 札幌>>福岡
都市の集客力 福岡>>札幌
中心部の活気 福岡>>札幌
郊外の発展度 札幌>>福岡
美人の多さ 札幌≧福岡
食べ物 札幌>>福岡
気候 福岡>>札幌
すすき野>中洲

102:
わりとどっちでもいい

107:
福岡とか蒸し暑そう。札幌住んでるけど、夏はカラッとしてるよ。

112:
>>107
夏の快適さは段違いやね
冬も寒いの平気で雪かきも不要なら特に不満なし

114:
福岡って男が足りなくて彼女できやすいらしいな

121:
>>114
それ逆に言うと男が働くには微妙て事やろ
女だけ残って男は本州に行く

133:
どっちも住んだけど札幌がええわ
寒いの平気やし
ただ福岡の交通の便の良さは魅力的やな
空港は立地が良くて新幹線もある
西鉄のバスで九州内どこにでも行ける

151:
福岡ラーメンと札幌ラーメンどっちが美味い?

173:
>>151
ワイは札幌
豚骨はたまに食べたくなるが頻繁ではないかと

171:
北海道に永住 キツい
福岡に永住 キツい
大阪に永住 キツい
愛知に永住 キツい
神奈川に永住 余裕


なぜなのか

248:
札幌ドームとヤフオクドーム

285:
どちらも二度泣き
転勤決まり僻地へ飛ばされ泣き、離れたくなくなり泣く

 

Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノ両方とも一ヶ月以上滞在したことあります。
札幌も福岡も両方良いけど永住なら札幌かな~
交通(福岡空港)・天候は福岡
美人多い度・食べ物は札幌って感じですね。



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?