3:
男も同じだぞ

7:
>>3
男と違って女はすぐ次の恋愛してるよ
明らかに男とハードルが違う

8:
>>3
ま~ん(笑)

4:
大抵化粧美人
ゴッテゴテで原型とかけ離れてる

5:
いない期間0.5秒くらいだろマジで

6:
別れる間際じゃなくて付き合ってる間にキープ君作るな
女というのは救いようのない動物だってアインシュタインも言ってるし

10:
こういうの「人による」で完結するんだが
男だってすぐ次の恋愛する奴なんざいくらでもいる

11:
ロクな女の知り合いがいないだけだろ

14:
顔面偏差値50ありゃちやほやされるのが女

16:
男でも掛け持ち、乗り換えするから

20:
>>16
あのさぁ、極端な例じゃなくて一般的な女の恋愛のハードルのこと話題にしてんだけど

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





19:
女って所属するグループの中に自分のこと好きな男を常に2~3人作ってる気がする

26:
no title

36:
女は受け身姿勢でアプローチ待ちで恋愛できるからなぁ
男とは恋愛のハードル、アプローチのリスクがまるで違う

37:
辞める前に次の内定を取っておく。ただそれだけ。

辞めて欲しくなかったら待遇についてもっと真面目に話し合うべきでは。

43:
俺が尋ねたら彼氏いるって言ってたのに
同じヤツにイケメンが尋ねたら彼氏いないって言った

45:
ということは彼氏がいてもやさしくしとけば自分に寄生されるやん!

46:
忠告というか教えとくけど結婚して子供産んだ女ってマジで夫をカス扱いするからな?
ヒエラルキーが一番下になる
あんま女に夢見ないほうがいいよ
あいつらまじで結婚がゴール
子供ができたら夫はATMとしか見ない

48:
いてもいいけど平然と嘘つくからな

52:
恋愛慣れしてる少数の男が大多数の女にアプローチしまくるからな
恋愛経験ある女は恋愛経験ある男の2倍くらいいる
だから恋愛では基本的に女が上位に立つ

53:
>>52
おもしろいのは結婚意識すると稼ぎあるならパッとしない男にも色目使い始めるところ
上に寄生って書いてあるけどまんま寄生虫
くっついて生き血を吸って生きてる

63:
>>53
若い頃遊びまくってた女に多いタイプだな
そういう女が清楚風にイメチェンして学歴と収入はあるけど恋愛に不慣れな童貞を捕まえていく
遊んでた女からすると童貞を落とすなんて造作もないからな

68:
女って男側のアプローチ受け側で気に入らない男だったら社会的に殺しにかかってくるしな
めんどくせーわ

70:
>>68
女は基本誘い受けだからなあ
大学以上になるとほんと女側から告白してこなくなるわ

69:
でも結婚するときは処女って嘘つくよ(^^)

81:
付き合ってる間も何人かと毎日連絡取って飽きたらそっちと付き合うぞ
ソースは俺の元カノ

別れ話された2日後に新しい彼氏と箱根行っててワロタ

90:
>>81

82:
おれんとこもクリスマス前どっかいってクリスマスにはもうおったわ

86:
>>82
猫みたい

91:
大して美人でなくとも女は若いうちはモテる
美人なら尚更

でもな、仮にもしお前が高身長イケメンでモテモテなら女取っ替え引っ替えしてるだろ?
それと同じなんじゃないかな


 

Twitterのコメント




管理人YUより:
( ・∀・)ノいますよね~



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?