4:
H6Oってなんやねん

10:
>>4
0バランスフォーマット水やぞ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





6:
h6oでいきなり草

7:
H6Oが構造的に不安定すぎるでしょ
それにH+ってそれが欲しければレモン汁でも飲んでろ

16:
有害活性酸素ってそんな体内にあるもんなん?

62:
>>16
ROS自体はミトコンドリアで酸素を水に換えるときに発生するから結構存在してるし、体に有害だとも言われてるけど
体内にそれを補足する酵素があったりもするからそんなに多くはならないはず

30:
これほんま頭おかしいけど躍起になってアンチ活動してる奴らも大概

304:
>>30
大概なのはお前のオツムやな

33:
水素水って水素が水に入ってるんか?
水素は水に溶けへんって高校で習ったのは嘘か

42:
>>33
少しくらい溶けるんやないの?酸素もごく少量溶けるし
二酸化炭素みてーなのが溶けるの基準だろうけど

454:
>>33
水素は溶けにくいけど水素イオンとしてなら溶けるぞ
そもそも水は水中で水素イオンと水酸化イオンに分離してるから水素イオン摂りたいなら水飲めばいい話だぞ

45:
水じゃなくなってるやんけ

46:
>>45

63:
H2Oが進化してて草
メガシンカしたらどうなるんや

75:
>>63
そもそもH2OがH6Oになることが進化とはこれいかに

109:
一番恐ろしいのは天下の伊藤園がこんなものを堂々と売ってて誰も非難しないことや
日本どこまで成り下がるんねん

115:
>>109
???「日本の味覚は世界一繊細?」

119:
正論言ってないで騙す側になって稼ごうや

238:
>>119

123:
ジムにある水素水サーバーとかいうただのウォーターサーバー

182:
>>123
サーバーを10回分使えるただ券とボトルもろたわ

127:
ワイの好きな声優が水素水について熱く語ってたンゴ……

138:
>>127
君が正してやるんやで

188:
健康食品なんて馬鹿を騙して金取る詐欺だからな


 

Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノ友達もハマってた。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?