2ちゃんねるのコメント


1:
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
■ジョブズは「同じ服」を着る
成功者たるもの、身だしなみにはこだわるべきと思いきや――。
「もちろん、身ぎれいにする必要はあります。ですが、毎朝どの服を着ようかと悩むのは時間の無駄。小さな決断でも積み重なれば脳に
負担がかかり判断力が落ちます。ですので、いつも同じ服を着ている成功者は多いですね」
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグは同じTシャツを25枚持っている。一般相対性理論で有名なアインシュタイン博士も同じスーツを何着も揃えていた。

■タモリが貫く「1日1食」
例えば30年以上「笑っていいとも!」の司会を務めたタモリは、デビューの頃から1日1食。27時間テレビの司会をした時は
「食べるとバテるから」と一切食事を取らなかったという。
今年15年目に突入した刑事ドラマ「相棒」の主人公・杉下右京役の水谷豊も1日1食。ビートたけしも、朝起きたら野菜ジュースを飲み、
それ以降は夕食まで何も食べない。

お酒もエネルギーを使う。サッカーの本田圭佑はシーズン中ほとんど酒を飲まない。

米マサチューセッツ工科大のレオナルド・ガレンテ教授の実験によると、エサを少なめに与えたラットの方が長生きしたという。牛丼大盛り!などもってのほかなのだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157624/1
no title
2684455_2011-10-06_b_sub1




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455369739/



24:
>>1
タモリはお酒大好きなんだが?
都合の悪いことを書かないことによって主張に一貫性を持たせるのは止めようぜ

3:
どっちもやってる俺って成功者なんや。

103:
>>3
自宅警備員…

10:
毎日中学時代のジャージを着てババァが持ってくる炒飯を食べるのが俺のルーティン

123:
>>10
ババアに言っとけ
「息子の幸せな姿を見るために、長生きしろよ!」

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





12:
成功者と同じ事をしても成功者以上にはなれない
新たなる発想が必要

14:
>小さな決断でも積み重なれば脳に負担がかかり判断力が落ちます

いやいやw
小さな決断を積み重ねることで脳が鍛えられることはあっても
毎日同じことを繰り返すと脳は退化するぞ

23:
>>14
ジョブズはお前らじゃねえんだから仕事でいくつもの判断して脳がフル回転してんだよwww

15:
毎日同じ服で働かないから1食で十分な俺は引きこもりの無職です

19:
自己啓発本読み漁ってる奴の薄っぺらさは異常

20:
成功者の習慣と成功に因果関係見つけたやついるの?

36:
服を選ぶのがめんどいからいつも同じだが底辺

45:
成功者の奇習
同じ服を着たから成功できると思うアホはいないだろう
逆に個性がないのが特徴の成功者もいるだろう
ちね

46:
お前らが真似してもムダだよ
真似してると思っていても真似できていないから
例えば1日1食と言っても、その1食をお前ら理解できていないでしょw

48:
俺も毎日同じ服着てます

54:
若いとき苦労した人は、軽い飢餓のほうが合うんだろう
一食っても間食ありの、専門家が考えた、前菜ありのちゃんとした食事だろう

58:
嘘やろ
ブラタモリのエンディングでいっつもなんやらその土地の飯うまそうに食ってる姿うつってるやんタモさん

64:
飯食うと鈍るってのはなんかわかる
たまに昼メシ抜くわ
午前中の乗ってきた調子のまま行きたいんだよな

72:
おれも最近ほとんど1日1食だな
自然にそうなってた
ただその1食とき酒をたくさん飲んでる

81:
イチローもカレーばっか食べてたってな

98:
>>81
イチローはメディアの適当なカレー報道でウソ書かれてカレー食わなくなった

93:
ジョブズはどうしたら一日でも長生きできるかにリソース割くべきだったな
割いた結果があれだったのかな

96:
>>93
食いたいもの食って
乗りたい車に乗って
やりたいことをやって死んでいったイメージだけどな。
ジョブズには、長生きなんてどーでもよかったのだろう。
全部やって死んでいった。
何もできない年寄りもいいが
全部やって死んでいく若者もいい。

110:
成功すると服を選ぶ暇も飯を食うゆとりもなくなる

114:
>>110
それだ

133:
タモリってビール好きなのに体型が昔から全然変わらない

134:
タモリがいいともの打ち合わせを、フルーツ盛り合わせ食いながらやってたのは有名な話。
それで朝食も食べるらしいし、いいとも収録後にスタッフと食事するのも有名。
昼過ぎまでに3回食ってるんだが、フルーツはノーカウントか?

135:
WW2の英国の首相、ウィンストン・チャーチルは
朝起きるとシャワーを浴び、シャンパンを飲みながら
葉巻をくゆらせ、政治の問題を考えていたという。
俺もやってみたいが葉巻が高すぎてダメだ。
「エコー」か「しんせい」でやるか。

137:
タモリやジョブズもパンを食べていた
成功者の90%以上はパンを食べている
パンは成功の秘訣である

139:
問題はジョブズにもタモリにも水谷にもたけしにも憧れないって点だな
他人として存在する分には有益だけどあんな人間にはなりたくない

146:
ちょっと太ったのをきっかけに服買うの面倒くさくなってこの冬は黒タートルネック3枚、ジーパン2本、コート2着で過ごしたとにかく楽だった




Twitterのコメント






管理人YUより:
( ・∀・)ノ華僑の言葉はアンナカレーニナの有名な言葉
「幸福なk亭はどれも似たものだが、不幸な家庭はそれぞれに不幸である。」の逆バージョンですね。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?