40:
>>1
ねーよ
人様に迷惑かけるなよ?

41:
>>40
かけないよ
別に人生に不満があるわけでもないし人一倍死や怪我は怖い方
たまにふと想像するだけ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





5:
絶対やらないんだけど話してる相手を急に殴ってみたらどうなるだろうとか

6:
築き上げてきたものを一瞬で台無しにしてみたい願望あるだろ皆

13:
思わない

14:
プラモデル爆竹で粉砕するの好きだったなぁ

15:
>>14
それは破壊衝動じゃないかなあ
と思ったけど大切なプラモデルを台無しにしてみたくなるなら破滅願望でいいのかな

23:
心理学的にはどうなんだろ
あるのかなそういう心理って

24:
若いのぉ

25:
そういう心理の名前についてなんか習った気がするけど思い出せない

26:
カタストロフィ願望か

28:
カーブで目瞑ったりとか?

31:
>>28
瞑ったりはしないけどこのまま猛スピードで突っ切ったらどうなるだろうとしょっちゅう考えて怖くなる
怖くなるけど考えるのが好きで考えちゃう

29:
彼氏や旦那がいる人にちょっかいだして関係壊したくなる

34:
無職は人生に対する破滅願望

43:
人混みの中で「おい中卒!」って叫んで何人振り向くか試す遊びおもしろい

44:
>>43
それは加虐癖
それで捕まってボコボコにされる想像をしてゾクッとするのが破滅願望

45:
バッドエンドが見えてるのに一向に働こうとしない君らは破滅願望が服着てるようなもんだろ

49:
>>45
それとは違う気がするなー
俺は自分で言うのも何だけど普通に生きてると思うし無職にはなりたくない
でもたまにダメになる想像をする

57:
英雄的にかっこよく死にたいってのは三島とかもそうだけど結構あるね
例えば命と引き換えに世界が救えるといわれたら
結構な数のやつが志願すると思うよ

60:
あれだな
ジェンガを積み上げて最後どーん!ってやりたい感じだな

69:
衝動性の大小はあっても必ずあるだろ

70:
>>69
ねーっつてるだろハゲ

74:
個人的に願望ある無しはどーでもいいが
何で皆持ってる事にすんだよ子供かよ

76:
一人で念仏唱えてろ

77:
首都圏に大地震こねぇかな


 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ破滅願望というのか変身願望は少なからず誰にでもありそうですよね。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?