2:
パイソン

33:
>>2
これ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





5:
javaとかいう意識低い系

7:
言語マニアはもれなく意識高くてひで
モノを作れモノを

8:
Python一択

11:
rubyとかpythonとか必要ねえよ
javaさえやれればいいんだよ

13:
>>11
smalltalk厨が大嫌いなjava

15:
なんか小学生向けプログラミング言語とかいうアレ

21:
ああいう雑魚はVBA一択やで

32:
>>21
とりあえずvariant使っとけばOKよ

23:
FORTRANユーザのワイ、低みの見物

24:
ObjectC

26:
Rubyやろなぁと思ったらRubyだった

27:
意識高い系プログラマー気取りよりExcelマクロ作ってるやつのほうがよっぽど世の中に貢献してるんだよなぁ

29:
SQLとかいう軽視される言語
ちょっと覚えるだけで劇的に安定性とレスポンス上がるのに

37:
>>29
データベース言語やん

41:
>>37
言語やんけ

47:
>>41
その理屈はHTMLもプログラミング言語扱いになるからダメ

40:
Rubyのが好きなんやけどセキュリティならPythonなんかな
MetasploitはRuby実装やけどPythonじゃないと流れについていけない気がするんだよなぁ

50:
スクリプト系は意識低い
動けばいい
変数宣言ガバガバ

54:
Rubyistはマジで意識高そう

57:
>>54
Pythonのが意識高いやろグローバルやぞ

55:
Perl

あとあえてC言語やるのも意識高い

59:
PHPとか覚えようとしてるヤツってJAVAが出来ない池沼向け言語だよな

61:
意識高い系はプログラミング言語なんて習得できんやろ
Hello World!表示させてドヤ顔してるのが意識高い系


 

Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノちょっと何言ってるのかよくわからないんですけど笑




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?