3:
都市部に生まれるんなら中国人でもええ

4:
白人に生まれたかったンゴ
モルドバでもええから

5:
中国は既に世界二位の大国やで

インドは将来日本や中国を抜かすと予想されてる

7:
日本小さいのに地球上の1%以上もおるんやな

19:
>>7
小さい言うけどドイツよりはでかいやん

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





9:
日本人以外の自分はありえんのやから確率も運もクソもねえ

13:
むしろ不幸を感じやすい要素多すぎ
日本に生まれることは不幸なこと

14:
失敗が絶対に許されない美しい国やぞ

18:
日本人の価値観でみるから発展途上国が不幸に見えるだけやろ

22:
両方体験できないしどっちがいいかはわからんやろ
案外アフリカの貧困地域の方が幸せかもしれんぞ

26:
>>22
案外というかそんなの当たり前やろ
外の世界を知らないのは幸福なことやで
日本は情報が多すぎるんだよ

24:
やっぱ資本主義がアカンのやろな
常にランク付けされると失望して自殺しちゃう

28:
3/4がコーカソイドやが純モンゴロイドの奴が可哀相やわ

36:
人生にやり直しなんてないンゴーZ

47:
日本人に生まれた時点で勝ち組やわ
アフリカ、中東、中南米辺りに生まれたら絶望しかないわ

54:
>>47
そうか?
南米中東は勝ち組やろ
コーカソイドやし
ブラックアフリカは絶望やが

57:
白人に産まれたかった
日本とかまじゴミやわ
アメリカ人くっそ羨ましいわ

61:
日本に生まれたことはは大して幸運に思ってへんがWW2後の世界に生まれたのは幸運やと思うわ
それだけは感謝せなあかん

70:
>>61
今の時代に産まれたお前以外のお前はありえんのやから幸運もクソもないぞ

62:
一理ある
考えようによっちゃ日本に産まれてきたっていうだけである意味勝ち組

72:
人間に産まれる確率が天文学的数字やぞ


 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノこれからIT化が進んでアフリカに産まれようが日本に産まれようが、
スマホ一つで知識獲得の差がどんどん無くなってきますね~




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?