2:
東海岸だか西海岸の同じ味がどーたらこーたら

3:
チャリを壁に貼り付けてるところが意識高いな

4:
おしゃれしなきゃ注文できないルールでもあんのか?

7:
あの自転車なんなんの?路中対策?飾り?

16:
意識高い俺イケてる!系

18:
人と人の繋がりwww

158:
>>18
tacataかよ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





26:
こういうところって足組んでマックブック弄って仕事して難しい名前のコーヒー頼んで
ふぅ今日も俺は意識高いぜって満足する遊園地だよな

81:
>>26
ほんとこれ

27:
じゃあ意識低い方がいいの?by厚切りジェイソン

29:
意識高い系こそコンプレックスの塊だろ

31:
windowsPCは店内での使用禁止

33:
定休日不定とか舐めてんな
行ったら休みかも知れないのか

36:
>>33
そういう発想が意識低いんだよw意識高い奴はそんなこと気にしない

40:
コーヒー屋なんてどこでも一緒だからその辺の入っとけ

87:
>>40
お前味覚障害かよ

43:
意識高すぎて
no title

no title

no title

no title

no title

45:
>>43
二枚目の写真はこれぞ意識高い系って感じが出ててgoodだわ

47:
>>45
うむ

52:
こいつらFBでお互い良いね素晴らしいねって言ってそう

54:
立ち飲みやで焼酎甲種ストレートでがぶ飲みして
そこいらでゲロ吐くと意識低くなれる

59:
これ隅っこじゃないとお店出来なそうだね

66:
男でこういう雰囲気が好きな人は
単に女にモテたいだけ何じゃないの

73:
大戸屋も昔は意識低い系だったのに

77:
>>73
いま意識高いか?中国人もいるぞ

79:
メニューの段階で意識高すぎて注文すらできない
no title

84:
>>79
オニブスコーヒー?

85:
>>79
このヘタウマの絵は意識高い系だわ

114:
いまだにスタバに怖くてはいれない
MacBookAir広げてる奴なんて後光が差して見える

115:
リュックとか意識高いね

141:
no title

146:
>>141
インフルエンザはこの時期会社で一番話題になるだろ

153:
>>141
ぶん殴りたくなるなw

152:
ブルーボトルも全然人気無いから
この手の店は日本じゃ流行らんね
スタバとドトールで十分なんだよ

154:
>>152
あの西海岸のツイートは営業妨害レベル

189:
>>152だがブルーボトルよか全然美味しいよ
浅炒りの酸味のあるコーヒー飲んだがちゃんと旨味も出てた
渋味が出るような下手な焙煎の青と比較するのは可哀想

162:
@taromatsumura
ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。
僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う

167:
>>162
草生える

169:
>>162
これぞ意識高い系www

174:
>>162
意識高いてこんな感じなのか

175:
>>162
こんなん笑うに決まってるやろ

295:
テラスハウスに出てるような人らが好きそう
住んでる次元、ベクトルが違うもん
俺らに高野山デートとかカフェデートとか出来ないだろ

319:
>>295
意識高い系って高野山で修行するの?

302:
androidのスマホいじってると追い出されるから気をつけろ

338:
これ雨の日とかどうするんだ?


 

Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)すげーオシャレですねぇ~



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?