2ちゃんねるのコメント


1:
彼の辿った末路は北海道大学進学
難関大学受験を経験したことが無い人間は「え?北海道大学?旧帝大とか超優秀じゃん」と思うのだろうけど、東京大志望の生徒が北大に進学するとかあり得ないことだからな
それこそ、早慶志望の生徒が大東亜帝国に進学することと同じ

ちなみにそいつの色々とボロボロだったよ。かつての誇り高かったあいつは何処へ行ったのやら


 201211konyousai01




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432473376/ 内容を取得



20:
>>1が学歴コンプなのはよくわかった

24:
>>20
俺は学歴コンプじゃないよ。こう見えても難関大学生だからなw

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





7:
専門卒ワイ、低みの見物

9:
中卒生活保護のワイ、勝利宣言

10:
東大生俺、眼もくれず

11:
こんなところで友達の陰口叩いて楽しいか?

12:
官僚にでもなりたかったんか?

19:
>>12
そうだよ。彼の志望は東京大学の文科Ⅰ類だった

13:
十分だと思うが

14:
少年よ大志を抱け

23:
>>14
大志を抱いている人間は北大なんかに進学しないよ
ああいった大学に進学するのは、大志を抱いている人間に憧れている人間だけ

16:
で、お前は?

23:
>>16
俺は金沢大学

25:
金沢ってどこ
アフリカ?

29:
>>25
金沢大学も知らないのか?^^;

26:
東大死亡が最終的に北大なんてよくある話だろ
北大には東大コンプもち山ほどいるぞ

29:
>>26
帝京大生が慶應大生に対してコンプを持っていると言っているようなもんだぞ・・・

28:
まあ高卒F欄は論外としてそれなりの大学行ってたら専門科目ガチれば研究では十分東大生に対抗できるよ
学歴=頭の良さではないから腐らずに頑張るしかない

32:
地方の進学校あるあるすぎて別になんとも思わないな
知り合いに京医志望で北大総合理系進学した奴いたし

 



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?