2ちゃんねるのコメント


1:
1 一 女子アナのスリッパ当てで警察犬に勝利
2 遊 初対面のほうせいとの会話は始終「ウホッ」
3 二 ボジョレーヌーボーのラベルデザインを手がける
4 中 既婚者
5 右 整形するも特に変わらず
6 三 ブラジル・パラ州政府から文化功労賞をもらう
7 左 車の窓に手を突っ込んで骨折
8 捕 免許2週間で取得のはずが半年
9 投 嗅覚で広大な土地からゾウを探し当てる
bdd73c9f




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455984705/



3:
嗅覚凄すぎ

4:
ワイパーで催眠術にかかるがない

5:
ボジョレーはさっき知ったンゴ

6:
風○で嬢の口に放尿して怒られた話は?

11:
>>6
なんやそれkwsk

21:
>>6
あれは口に出して怒られたんじゃなくて
お座敷だったから怒られたんやろ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





7:
ジミー大西の絵が完全にあっち系の病気の人と同じで草生えた

8:
なぜか英文法には詳しい

12:
オ○ニー1日5回

18:
>>12
毎日だったらすごい

22:
>>18
少ない日でこれやぞ

29:
>>22
ファーwwwwww

14:
ガチで凄いのが混じっとるんだが

16:
入院中頑なに点滴飲み始めて
止めるためにさんまが呼ばれた

19:
さんまおらんかったら犯罪者やで多分

20:
ガチの紙一重か

27:
野球の才能があるもサインの計算をバッターボックス内で計算式書き出してクビ

30:
なんで最近またテレビ出始めたんや?
芸術活動飽きたんか

49:
>>30
日本の大起業の仕事と日本での個展の関係で日本で作業してるから呼ばれる
スペインとかブラジルにもアトリエもってて1年いろんなとこにいるから

33:
旅猿に呼ばないとキレるおじさん

41:
欽ちゃん「こいつ天才やんけ!!!」

46:
>>41
天然だったね(ガッカリ

43:
コンピューターのゲームでチンパンジーに負けたって話もあったような

44:
明石家さんまの付き人ってだけでも凄いわ
体持たんやろそんなん

45:
さんまがジミーに部屋の掃除させてたら
机の上にあった5千円札を盗ろうかめっちゃ迷ってる姿を見て
「もうそれお前にやるわ!」って呆れた話

 

Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノある種の天才なんですけね。





小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?