32:
>>1
毎度毎度お前らのツレは馬鹿しかいないの?
類友でお前も馬鹿なんだろ?

5:
えんだああああああああああああああああああああああああ

8:
デターーーー
意識高い系wwwwww

9:
水は安いのに量多いから…おれもよくばかにされるわ

10:
いろはすの普通の水以外買う奴は内心で笑ってしまう

12:
お茶の代わりに烏龍茶買うワイ、高みの見物

13:
虫歯対策はい論破

14:
お茶も水も大差ない

16:
水なんて飲むやつとは友達になれない

17:
昔はお茶とか麦茶を買ってたけど、最近は水ばっかだわ
2リットルで68円とか安いんだよな
水だから使い勝手いいし
買いだめしとけば防災用にもなるし
ティファールに入れて沸かしてコーヒーも飲めるし

18:
せめて炭酸水にしろよ

19:
クリスタルガイザー

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





20:
冷えてるの飲みたいじゃん

21:
水が売られ始めた頃はそんな感じだったらしいな

22:
赤ちゃんじゃあるまいし水買うのもったない

24:
お茶は利尿作用があるしコーヒーとかジュースじゃすぐ喉乾いちゃうし
もう水しかないじゃん?

25:
麦茶飲んでたけど鉄分の吸収阻害されるらしいってんで水に切り替えた

30:
>>25
マジで!?ちょっとkwsk
子供の頃から麦茶飲んでてもはやUBW並みに身体は麦茶で出来ていると言っても過言ではないくらい飲んでんだけど((((;゚Д゚)))))))

33:
>>30
お茶全般が鉄分の吸収阻害するらしい
阻害される以上の鉄分取れば問題ないらしいけど俺万年貧血だからやめた

27:
水道水飲んでる奴のほうが貧乏人キショッて思う

28:
外にいる時にどこの水飲めってよ
お茶とかじゃなく水が飲みたいんだからいいだろ

29:
最近は味がするのが鬱陶しくて水が飲みたくなる

31:
コントレックス俺高みの見物

34:
水くらい誰だって飲むだろ
そこら辺の水買った程度で意識高いとかないわ
病が治る!とか言う変なもの買ってる訳じゃないし

36:
子供の頃はジュースとか炭酸を飲んでた
高校生くらいになるとペットボトルの緑茶を飲みだす
そのまましばらく緑茶がメイン時期が続く
たまにジュースや炭酸も飲んだが、だんだんと健康に気を使い出して、ほとんど飲まなくなる
尿道結石が気になって麦茶をメインにしだす
水に目覚める ←イマココ

37:
便秘だから炭酸水飲んでる

39:
六甲のおいしい水が美味いんだから仕方ない

40:
家の井戸水くんでペットボトルにいれて飲んでる

41:
水買わなくていいとかどんなインフラ整ったとこ住んでんだよ

46:
クリクラとかの方が安いよな
サーバーのメンテ代とかはかかるけど

50:
長野県民ワイ波動共鳴水活をガブリながらの
高みの見物

51:
そういや昔、「味がついてないものを飲むなんて信じられない」とか言って、食事中でもジュースや炭酸を飲んでた子がいたなぁ
コーラで弁当食うとかよく出来るよなぁ

55:
地下水、井戸水はピロリ菌とか大丈夫かね

64:
>>55
熊本県の地下水はマジで上質

57:
水道水不味い
田舎の水道水は美味いってマジ?

64:
>>57
クソうまいで。
俺は熊本に住んでるのにボトル水買う奴を阿呆を見る目で見てる

68:
確かに俺は貧血より頻尿がなぁ
ちょっと真面目に水シフト考えようかな
上に出てたけど名古屋は水不味くないよ
そのままは無理だけど煮沸して冷やせばほぼオッケー

74:
視野の狭い典型的日本人だね君達は

よく海外に行く私から言わせてもらうと、全くおかしな話ではないね

75:
名水百選の水が湧く地域に住んでるワイ高みの見物

77:
>>75
外歩いてる時ノド乾いたら川に顔突っ込むんだろ

81:
意識高い低いで飲み物を決めてるうちはまだ幸せだよ
年をとると意識関係なく、健康面で水しか飲めなくなるんだよ
問答無用なんだよ
今のうちに好きなもん飲んどけ

87:
俺んとこ水道代無料だわ
井戸水だから水は買わざるをえないけど

88:
俺も昔はこれだったが、年取ってから時々味の付いた飲み物より水が飲みたくなるときがある
水は体が透き通るような気がする

98:
いろはすだったら意識高いけど クリスタルガイザーなら脱帽

101:
なんかすげぇな
水を買うことにすら気を使う人間関係か
なんか大変な世界で生きてるんだなぁ

107:
25歳過ぎてから水買うようになった

109:
がぶ飲みメロンソーダ俺低みの見物


 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ水美味しいじゃないっすか~




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?