2:
おっさんやんけ

4:
>>2
十代でもミスチルは通じるで
サザンは無理やが

3:
普通の人っぽい

6:
>>3
異常者はなにきくんや??

9:
>>6
アニソンやろなあ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





10:
生温いラブソングが好きなんやなぁって思う

17:
>>10
あー、その印象つよいかなあ

12:
スピッツ

14:
無個性そう

16:
>>14
ワイ「ちなみに、エレカシも好きなんやで」

18:
テクノ、ハウス、US、UKメインストリーム

33:
>>18
オラつきアピとおもわれるで

20:
ダブレゲエ

33:
>>20
オラつきアピとおもわれるで

21:
中森明菜

23:
ミニマルやろ

26:
David Bowie(ベルリン時代)

31:
いきものがかり

40:
>>31
女の子だったら可愛い、男だったら乳臭い(偏見)

37:
ミスチルって叫んで歌ってるだけであまり良いとは思えない



 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノミスチルいいっすね~



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?