4:
ワックスつけてる

5:
関西弁

6:
歩きタバコ

7:
頭皮丸出し

8:
指ぬきグローブ

9:
屋内でパーカー被る変態

13:
>>9
フードのことだよな.....

28:
>>13
すまん指摘されるまで気づかなかった

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





10:
イカ釣り漁船

14:
店員に強気な奴

16:
サングラス耳にプラーン

20:
>>16
これわろてまうわ

17:
スタバでタブレット

18:
サングラス

24:
カチャカチャ

ッターン

27:
悩ましげな表情で腕を組んで歩く

29:
グラサン後ろ側にかけてるやつ
後ろから見たとき一瞬ビビるからやめろ

30:
仕事で忙しいからか滅多に駐車場から動いた形跡のない高級車
むりしてんなあっておもうよ、単にくるます気で好い車で
ドライブしたいってならわかりけど、他人に見せるために
高級車乗るなんてださい

32:
>>30
好きだから買ったんだろ
買えるから買ったんだろ

41:
>>32
好きだから買うってことには賛同するよ、ただ自分が好きというより
成功を認めてほしいから買うのは間違ってるってこと

35:
わざと足音を立てるバカ
リーマン(革靴)と、迷彩好きな若者(ブーツ)に多い

46:
>>35
あれはドラマの影響じゃないの、かかとを鳴らして歩くとか
風きってあるくとか

俺の場合、CMの真似してジュースをごきゅごきゅのんでたら
そのクセが染み付いていまでも飲み物を飲むとき音を立ててしまうわ

38:
学校の廊下で指パチパチ鳴らしながら歩いてるやつ
中学にも高校にもいたわ

39:
>>38
いてワロタwww全国共通なのかあれ

44:
量産型リア充君の大きな音を出す行動とチグハグな格好、朝鮮人みたいな髪型

49:
EXILEみたいな服装


 

Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ廊下で指パッチン笑った。
どこの学校にもいるんですね(笑)




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?