2:
一理ある

3:
惚れさせたら勝ちやんけ

4:
これで野球好きになった女がどれほどいるか

10:
>>4
皮肉で言ってんのか素直に言ってんのか分からんけど実際かなりおるやろ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





12:
正直野球女の大半はこれ
別れてその傷を選手を応援することで癒す

15:
そのせいで彼女がWWEオタになったわ

19:
男→女の趣味に合わせようとする
女→男の趣味に合わせようとする

話が合わずに終わる

21:
女は合わせるのと同意するのが大好きなんや

26:
同じ趣味でも観点が違うんだよなあ

31:
男ウケする趣味もってる女はだいたい彼氏の影響やって昔からいわれることやしな
車とかアクションゲームとかメカとか、そのあたりの男向けコンテンツ好きな女からは昔の男の影が見える

37:
>>31
バイク乗りの女はビッチという風潮

34:
美少女アニメ好き、アイドル好きもこれがおおい

36:
ワイの元カノもスロカスになったわ
既に2社から借りてるらしいし、そろそろお風呂やろなぁ

44:
ワイの元カノもラーメン好きになってしもたからな
女ってちょろいわ

45:
謎宗教定期

46:
結果向こうの方がハマりすぎてこっちが引くパターンあるで

49:
まぁ煙草は典型例やろな


 

Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ男でも好きな女の子の好きな音楽を聴き始めるってありますよ。





小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?