2ちゃんねるのコメント


1:
1.プライドや理想が過剰なまでに高い
2.リア充やDQN/オタク/底辺といった下卑た人種を徹底的に軽蔑している
3.スターバックスやサブウェイが大好き
4.尊敬している人物が苫米地にティモシー、そしてウェンガー
5.口癖は「バカっていいよね。気楽で」
6.難解な言葉や表現を多用する
7.興味の対象が非常に多岐に亘っている(代表的なものがドラ○グや脳力開発、オカルト)
8.コミュニケーション能力もそこそこ高い(といってもお前等から見れば単なるコミュ障だけど)
9.趣味が起業や海外旅行(インドや北欧)
10.自身の能力を完全に誇張している
11.偏見が異常に強く、何事も「低俗」「くだらない」の一言で片付けてしまう

これは・・・意識高い系ですねぇ・・・

 w621_0849ab3a44135a73c3651199a009b895




【速報】 ベッキー同情派だった西川史子、立場一転「間違ってました」


【驚愕】最新のPCにwindows2000をインストールした結果www

手帳みたいなスマホケース使ってる奴www

【画像】さかなくん、超えちゃいけないラインを超える

明治大法学部でカンニングばれた学生が駅まで逃走wwwwwwwww

【画像】NHKの偏向報道がヤバイwwwwwwwwww

世界中の偉人達の名言集

マック「くそ…客離れ…ポテトにチョコかけたろ!

女は素直な方が可愛いよなwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、勤務中にコーラ飲む

参照記事 : http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433133904/



5:
>>1
8の意味がよく分からないんだが

9:
>>5
お前等の考えているコミュ力と彼女の持っているコミュ力とでは方向性が大きく異なる。ということ

7:
>>1
そんなごみ早く捨てろよ

13:
>>7
スペックはそこそこ高いんだよなぁ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





25:
率直に言うと>>1の彼女とやらは意識高いうんぬん以前に
「単なるバカ」なんだと思うわけだが

頭いいやつのする態度じゃないよね

42:
>>25
バカではないかな。勉強もそこそこ出来ているし、周囲からもある程度は認められているし

46:
>>42
勉強できたらバカじゃないわけじゃなく
常識を知らなかったらバカなわけだが

65:
>>46
だから常識もあるって
故に周囲の人間からも認められている

4:
本当に意識高い人間は偏見なんかないんですよ、と言っておけ

9:
>>4
嫌われそうで怖い

6:
意識うざい系

13:
>>6
意識うざい系=意識高い系。だろ?

8:
リア充は人種じゃなくて状況のことだろとマジレス

11:
成果や結果出してるなら意識高い人ですけどね

16:
>>11
現時点では出していない

12:
趣味が起業ってなんだよ

22:
>>12
俺自身も良くわからない

18:
ただの厨二病じゃねーか

33:
>>18
性別.女
年齢.19歳
顔.普通に可愛い
体型.スレンダー
在籍している大学.地方の上級国立大

こんなもんかな。俺も彼女もスペックはそこそこ高いんだよ

21:
生きるの要領良くなさそうだから苦労すると思うぜ

42:
>>21
まあ、苦労するだろうな

28:
意識高い系っていうか厨二病に近い

32:
自分の能力過大評価してる奴って大抵ウザい
態度がデカい上に自分の失敗は絶対に認めないからね

57:
>>32
まあ、そんな感じだよね

36:
どっちも大学生か?

57:
>>36
そうだよ

47:
実家が金持ってればそれで上手くいく

65:
>>47
そこそこ裕福な家庭だと思う

49:
割りとお似合いカップルじゃん
良かったな

70:
>>49
お似合いなのかなぁ・・・

60:
あからさまに人を見下した態度の人とかそもそも付き合いたくない

70:
>>60
俺も他人は見下しているからね。別にそれを口外したりはしないのだけれど

76:
愚痴に賛同してもらいたかったけど
実際他のヤツが彼女をバカにするのを見てると
腹が立ってきて、擁護してるみたいな

87:
>>76
まあ、こんな感じかな

77:
オウムにいそう

87:
>>77
一時期はオウムにも嵌っていたからなw

86:
現代てのは本当に異常な時代で
よい高校、大学入るために塾やら予備校やらに通って
そこで勉強浸けになるわけだが

勉強で得られる知識つうのは、あくまで「その学校に入学できるための知識」にしかなってなく
なぜ勉強をするのか理解してない若者ばかりになってしまった

だから常識が備わっていない。

勉強を単なるクイズの暗記程度にしか考えていない
そこから何を考えるか、が大事なのに
何も考えたりはしないのだな

相対性理論を学んでも宇宙のことを考えたりはしない

91:
>>86
俺の彼女と同じことを言っていて笑った

89:
尊敬している人物から伺える教養のなさ以外はかなり良物件じゃん
お前が教養をインストールしてやれば完璧でしょ

95:
>>89
それが出来たら苦労しないんだけどね

92:
むしろ日本でこういうタイプって今貴重だからどんどん増えて欲しい

97:
>>92
貴重なのか・・・

94:
サブウェイって意識高い系なの?
照り焼きチキンしか食べない俺はセーフ?

97:
>>94
セーフだと思うよ

96:
自分が何もできないの自分で理解してんじゃん
他人を見下せる人間じゃないぞお前は
自分に何も無いのを隠す為にバカじゃないフリしても社会に出ればすぐバレる
お前みたいな中身空っぽなのにプライドだけは高い新卒とか結構多いからな
まだまだ子供なんだなあとがっかりされる前にどうにかしたら

101:
>>96
うん

105:
意識高い+性格悪いな
うちの姉ちゃんも意識高い系だけど誉めて周りを気持ちよくさせよう思考だからやたら褒めてくる
褒めるようなことじゃなくても褒めるから逆にバカにしてんのかよってなる
悪い人じゃないんだけどな

106:
>>105
俺の彼女は基本的に人を褒めないな。人を貶すことにしか興味がない

119:
意識高い奴はスタバやサブウェイなんてダサいと言って使わないだろ
鳥取の女か

123:
>>119
ガチの意識高い系は毎週末美味しい珈琲を淹れるワークショップを主催したりしてるからな

136:
バカ そういう女程折るのが楽しいんだろ

143:
tehuにネラーと中二病を足した感じ


 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ恋人は自分の通信簿。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?