3:
トヨタ ニッサン ホンダ レクサス

5:
bmw

7:
ワゴンRスティングレーやろ

35:
>>7
貧乏なマイルドヤンキーだろ、あれは

8:
意識高い系は車乗らずにセグウェイ移動やろ

10:
ヴェルファイアやろ

11:
自転車のみか車はドイツ車かヴォルボかテスラ
勘違いおしゃれくんはフランス車かチンク

14:
>>11
自転車のみって色々大丈夫か?

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





12:
それともミニか?

13:
Audiかハイブリッド

15:
意識高い系は車持たずにロードバイクのみだぞ

22:
>>15
な、馬鹿なー
ロードバイクだけで出かけれないやろー

24:
>>22
知り合いの銀行マンはフィットシャトルにロード載せてるで
意識高いからウェアはラファ

28:
>>24
車持ってるやんけ!草生えるわ

32:
>>28
車ないと自転車趣味成り立たんし

36:
>>32
いやあのな
車持たないってレスに対してのワイのレスなんやけどな

41:
>>36
意識高い「系」であるが所以や

19:
意識高い系とかじゃなくて都内なら単純に車がいらない、金があったら買うだろみたいな理論あるけど邪魔だからいらない

20:
>>19
どうしたんや急に

34:
>>19
都内は駐車場高くて駐車場付いてるような物件には貧乏だから住めないって正直に言えよ

21:
ATのスポーツカーとかだろ

25:
車は移動できる部屋みたいなもんやから家賃やと思えばええんやで

27:
プジョー

29:
クリーンディーゼルのmini

33:
だって車ないと彼女とも遊べんもんなぁ
意識高い系も彼女は欲しいやろ?

38:
最近だとレヴォーグ

39:
火の車やぞ

43:
実際はレンタやシェアで十分なんやろうけど上にも書いた通り部屋扱いな欲求が満たされんのよね

44:
4WDは意識低いな

52:
>>44
雪国やと意識高い系になればなるほどヨッメの車までAWDにするんやで

53:
>>44
クロカン系はあかんな

56:
>>44
雪国の意識高い系は四駆やろ

45:
500万クラスの車やろ
意識高い系は1000万も車にだせへん

47:
結論は意識高い系も普通の車乗ってるってことやな

84:
>>74
はいはいよかったねー

55:
クラウン
中高年にモテモテになれるで

60:
BMアウディのコンパクト

68:
ステップワゴン
ノア、ボクシー
これガチ

72:
>>68
普通の子沢山ファミリーやんけ

70:
ミニの眼鏡黒髪なよなよ系の多さ男も女も

104:
>>70
多分意識高い系やで

80:
ワイ意識低い系はドヤ顔でアルトワークス転がしとるで

90:
miniってどうなんや?

98:
>>90
独身生活満喫してるおっさんが乗ってるイメージ
意識中くらい

99:
意識低い系「ドイツ車アメ車好きなの乗るやで~」
意識高い系「はあ?外車とかコスパ悪すぎ。トヨタ日産以外の選択肢ないから」

105:
>>99
セコイア購入不可避

101:
意識高い系は実は車には疎い
皆でキャンプやバーベキューいけたらいいやって発想でノアボク乗る

111:
>>101
これが正論な気がする
車にまで意識がいってなそうやね

113:
>>101
それリア充やろ

121:
>>113
意識高い系はリア充多いだろ実際

103:
アルファロメオとか意識高いかも知れん

110:
アルファロメオは意識高い(中身はFIATやけど)
ミニクーパーは意識高い系

119:
>>110
そうかも知れん

116:
コペンやろ

125:
>>116
コペンだけは100パー意識低い系やろ

124:
外車やろなぁ

 
 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノMINIとかおしゃれだなぁ~





小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?