2:
私かわいくないよアピール

4:
ブスの露出

5:
仕事に好き嫌い持ち込む

6:
なんで音姫鳴らすの知ってるんですかね・・・

7:
チャラい人無理!→どう見ても遊んでるイケメンが大好き

137:
>>7
これ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





9:
当日のドタキャン

10:
女友達への心にもないカワイイとかのお世辞

11:
意味もなく痩せたがる

12:
非常に見苦しい太く短い脚を晒す

16:
ベタベタイチャついてくるくせに「そういうつもりじゃなかった」

17:
横1列歩行

18:
平気でドタキャンするのが一番理解できへんわ

19:
泣いたら許されると思ってる

20:
急に冷たくなる

23:
謝らせたがるやつ

26:
同意を求める

29:
集団でトイレ

30:
常にインカメで自分たちを撮影してる

31:
すぐグループ組む

40:
待ち合わせ自分が待たないようにする

43:
何でもかんでも「かわいい~」って言う

45:
先を読んで行動できない

47:
甘いものは別腹

48:
並列してゆっくり歩きつつぺちゃくちゃ喋る

49:
基本説明書読まないで起動させて電化製品を即破壊して店にクレーム

51:
あやまれない

55:
>>51
ほんとこれ
謝っても負けず嫌いで何かしてくる

52:
ほとんど機嫌が全て

58:
「私もお金出すよー」からの財布すら取り出そうとしないアレ

88:
>>58
女こわい

59:
イケメンだとだいたい許す

64:
集団だとやたら強気

72:
1000円以上の昼飯

75:
DV男から離れられない

76:
髪切った友達に思ってもいない超似合う

77:
れんげでミニラーメン作る

78:
謝らないのはマジであるわ
どう悪いのか説明するとスネて黙るか泣くか逆ギレの3択

79:
買い物が長い

80:
自分を棚にあげて逆ギレ

81:
男ってカレーとかハンバーグが好きとか子どもっぽいよねーって言いながらパフェとかパンケーキ食べる

82:
ブスの友達を可愛い可愛いと褒めまくってる時
女って性格悪っ

86:
>>82
残酷だよな

83:
陰口大好き仲間がいて、実は仲間同士もお互いに陰口を言い合うエネミー

87:
興味ない男に思わせ振りな態度とるやつ

91:
ヒトラー「女性が権力を持った国は(ry」

103:
会計の時になって財布カバンからとりだす

109:
女が集団でいると必ず
誰々が贔屓されてるって言い出すのは何でだ?
男には理解できない発想だわ

110:
自動改札の直前になって財布探しだすやつ

111:
ワイの周りにはそんな女いないわ
ワイがイケメンだからやな

117:
自分の趣味は良くて人のは無駄扱い

118:
合コン前

女友達「マジで今日の子かわいいから」

この無駄なハードルあげ

129:
チヤホヤされるのが当たり前だと思ってる
タイプでもねえのにしねえよ

130:
雑誌グラビア見ながら

女「この中でどの子が好き?」
俺「この子かな」
女「は?(ガチギレ」

なんだよこの謎のトラップ

132:
正確悪そうとかいう何の根拠もない悪口

135:
>>132
女のカン()

134:
男はみんな性格悪い女に騙されてる!とか言ってるくせに自分はしょうもないチャラ男に引っかかるところ

136:
ガリガリんなるまで痩せるやつ


 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ女性に限らず他人を自分の杓子定規で理解しようとしたら負けだと思ってる。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?