2:
もう落ちたくないんご…

5:
はいもう結構です
おかえりください

12:
>>5
いや普通に面接は続いたで

10:
短所を裏返せば長所なんやから
短所を答えつつ自分の長所につなげるとええで

19:
>>10
ワイの短所は人見知りと積極性の無さなんやけどこれが長所になるんか…?

30:
>>19
人を見極めるとか慎重さとか?

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





16:
謙虚さがないのが短所やね

17:
それ聞いて相手がどう思うか想像してみなあかんで

21:
面接官の酒の肴にされるやろなぁ

23:
自分の短所は長所がないところです

25:
私の短所は人の質問にコペルニクス的展開で答えて相手を混乱させてしまうことがあるところです、やろ

35:
>>25
面接官「帰ってくれ(懇願)」

31:
鏡見たこと無いんか?

34:
>>31
清潔感はあるから…

36:
短所聞かれてガチで短所答える奴wwwwwwwwwwwwwwww
アホな奴はいりまっせーん

38:
ポジティブな短所を言わないといけないんだろう

40:
飽きっぽいところってNG?

44:
ワイこれ答えられんで起こられたったけど内定もろたで

53:
>>44
これ答えられんって嘘やろ?
長所短所は面接練習でまずやる質問やん

50:
集中すると周りがみえなくなってしまうことですかねぇ

どうやこれ

54:
ワイは虫が苦手なところですって答えて受かったで

58:
>>54
かわE

86:
>>54
その苦手な虫を克服するために努力したことは?

59:
マジレスすると、ないという回答はありえんやろ
おにぎりの具で好きなのは?って聞かれて具志堅用高って答えるくらいナンセンス

64:
>>59
おもろいやんその回答

135:
>>59
おは空知

65:
面接官「人生で一番辛かったことは?」

ワイ「今ここでこうしてあなたと話してることです」

落ちた

74:
面接官なんて「俺は人を見る目がある」って勘違いしてるカスどもやしな
実際はネットで学歴や性別を透視してる連中と大差ないで
まともなロジックなんて最初からないんやから無難な回答しておくのが一番や
大喜利大会ちゃうんやぞ

91:
>>74
まあ結局のところ面接官の価値観次第やしな
同じ内容でも評価する奴もしない奴もいるからどうしようもないわ

100:
>>74
心理学者でもないただの素人やしな

77:
短所は何かしら言ったほうがいいだろ
どうせいっちは仕事出来ないんだから
ハードル上げるなよ

83:
>>77
いや受かること目指してるのになんで無能アピールせなアカンねん…

104:
>>83
マジレスすると短所ない人間はいない
聞きたいのは自分のこと(短所)を理解しているか
その短所にたいして、どういう工夫をしているか

78:
面接官「あなたの短所を教えて下さい」
ワイ「せやな・・・色で例えるなら白ですわ。まだ何にも染まってない分、これから色々吸収して染まって行くでー」

これでなぜか受かった模様

82:
>>78
面接官(真っ黒にしたろ)

79:
短所はいくらでも思い付くやろ

95:
会社が求めてることを長所にして逆を短所にすればええんやで

112:
>>95
だいたいどこの企業も新卒者に求めること一位はコミュニケーション能力らしいんや

でもワイは人見知りやから
長所でコミュニケーション能力に長けてるとか言うと大嘘付くはめになって大変やろ…?

109:
面接官「あなたの短所を教えて下さい」
ワイ「短所あるか?言われてもぱっと思いつかんところが短所やな」

113:
短所聞かれる場合って99%落とされるらしいね

126:
とりあえず、自分を潤滑油に例える奴とバイトリーダーをアピールする奴は落とすことにしてる
もう少し自分の頭で考えてこいや

129:
ワイはコミュ力アピはやめとけって言われたわ
コミュニケーション力があるかどうかなんて面接してりゃ分かるとか何とか



 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノコミュ力アピールが一番いいような・・・




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?