10:
>>1
せやな

79:
>>1
ジェイソンは、大学を出てるのか?

ジェイソンよ。民主主義の原点は「匿名」だぜ。
アンタは、選挙の投票用紙に自分の名前をつけて投票するのか?

5:
ゼロに何を掛けてもゼロなのよ~

548:
>>5
これ見てなっとくそっとじ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





8:
正論過ぎてぐうの音も出ないわ

9:
ワイジャパニーズピーポー!!

11:
厚切りの意味の無い芸見るより浪費にはならないだろ

25:
Twitterで他人disるつぶやく時間を芸の成長にかけたらどうでしょうか

407:
>>25
彼は芸人は片手間だから声震えてるぞ~

27:
そんなコメントする暇があったら自分の芸の成長にむけたらって言いたいが、何れにしてもコイツ全然おもろない

584:
>>27
こいつは発言が仕事につながってるし、片手間にツイートくらいできるし

39:
芸人としてのネタが無いから
炎上商法に切り替えたのか?

901:
>>39
テレビ局の天敵のネットをディスる発言は仕事増えると思うけど
やりすぎるとスポンサー攻撃されるからな。

80:
Private(非通知)で電話をかける奴等にも言えよ
アメリカ人なんて成長しないから銃を規制しないだろ

139:
1日2~3時間しか寝てないんだろ
昼間芸人やって深夜に会社の仕事
近い内に過労で死ぬだろこの外人

177:
凄い人になるような奴は
匿名で意味のない暴言吐いて
時間を浪費しない

256:
寿司の件といいジェイソンは日本社会をあんまり理解してないね

334:
>>256
寿司の件は、外人で合理主義的な意見を言いそうな立場を全うしただけの、台本ありきのプロレスだろう。

この人ムチャクチャ頭いいし、ビジネススキルは超高い。趣味で芸人もやってるようなノリだから、
これはまあ痛いところを突かれたと思ったほうがいいんじゃねえのw

俺も、ここでくだらない暴言レスしないように一応は心がけてはいる。相変わらず見ちゃうけどね。

457:
>>334
それで反論されて、愚にも付かない言い訳重ねて
あげく暴言だの人生の無駄だのテンプレすぎる負け惜しみじゃ
「効いてる効いてるwww」としか思われないだろ

全く以てプロレスでも何でもないし、
知識はあっても知恵がない人の自己紹介だよ

286:
これに反論する奴は、ジェイソン以上の経歴であることを
証明しろよ。ネットじゃいくらでもいえるからな。
学歴や職歴、収入を証明するものをアップしろ。

322:
>>286
じゃあおまえもじぇいそんの学歴や職歴、収入を証明するものをアップしろ。
公的な書類集めてこいよ

318:
芸能人が良く使う捨て台詞だね。うまく皮肉ったつもりなのかな?
匿名であろうがどうであろうが、本質は変わらないんだよ
言い返せないから悔しいんだろう。ボクは名前出してるのにずるい~みたいな感じで

326:
こいつみるとアスペの甥っ子を思い出すんだが、、、

400:
その「自分の成長」に心血を注ぐ寿司職人を馬鹿にするような発言をしたんだろう?
寝言吐いてるヒマがあったら芸人としての「自分の成長」に時間をかけろよ。
そんなんだからつまんねぇ三流芸人なんだよ。

657:
>>400
貶してたよな。弟子になるのは自分で行動をおこせない人、責任を取れない人とも。

414:
太田のポジションじゃねーか

423:
FBとかのリア充ばかりの自慢話ばかりだったら
ルーザーが行くような場所がなくなるしね

ルーザーに優しい国なんだよ、日本は
必ずスゴイ事をしないといけないというプレッシャーもないしね

447:
寿司のことを笑われたのまだ根に持ってるのか
しつこいね
粋じゃない

480:
わりにつまらない人なんだな
なんかすごい良い会社のいいポストのエリートだと聞いていたが

526:
>>480
外国に来て一旗揚げようなんてのにロクなのいるわけないじゃん

490:
成長することに価値を見出だせないから
ここにいるわけなんだがな

成長至上主義は恋愛至上主義並みに煩わしい
ああいうのは西洋の価値観だろ?

552:
>>490
それならそれでいい、諦めてるやつらなんだし。

だけど成長する気ないくせにイケメンや金持ちに嫉妬するやついるよなw
だったら嫉妬とか憎悪たぎらせるなって話w

558:
木下優樹菜と同じこと言ってるwwwwwwwwwwwwwwww

594:
>>558
SNSを勘違いしてるよな。双方向なんだから自分たちが都合よく宣伝する為だけのツールじゃないんだよな。それを解ってないから匿名がーとか暴言だとか言う
まあシネとかは論外で完全にありえない暴言だけどな

659:
>>594
匿名で暴言なら分かるが、実名で暴言って完全に人格破壊者だよね。

701:
パックンといい何で意識高い系白人を芸人枠として投下するんだろう?
将来のコメンテーター枠狙いなのかな

730:
こいつ相当イラついてるんだ
これからもツイにおちょくりコメントするわw

766:
寿司職人おもくそバカにして炎上
まともに反論できないから
「俺のほうが社会的に成功してんだよバーカ」と開き直り

来年には消える

 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ正論すぎてぐうの音も出ませんな(笑)



小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?