2:
トランプ自身は高学歴なの?

3:
バカは操りやすい
黙って俺に従っておけ


みたいな

17:
>>3
日本は大好きだ
って言ってたしね w

今後大変だな米国の低学歴も・・・友愛で搾り取られるんだな・・・w

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





4:
馬鹿層を狙ってキャッチーなフレーズを使う

まんま・・・小泉や橋下だよなww
この人

5:
お前は低学歴だと見下して馬鹿にしているようなものでな、下手な物言い。

6:
低学歴の人達の反応を知りたいけど、インタヴューを受けたら皆、自分は低学歴じゃないと答えそうだな。
これを日本版にしたら、
野党、志位ルズ、パヨク「テレビや新聞を信じている情弱大好きだ」となるのかな。

7:
国民は無知なほうが扱いやすいからな

9:
俺は低学歴じゃないけど、トランプネタ大好きだよ
野党第一党のくせに思いきったこと何もできない岡田代表と代わって欲しいよ

10:
ハシゲとホリエモンを足したようなイカれた人材だよなあ
他が酷すぎてコイツに夢見てる奴が多いからどうしようもない

11:
現実味を帯びてるのかw

12:
有力候補の誰がなっても日本には厳しいのが辛いわ。

13:
>>12
日本を虐めれば、益々右の方に寄っていくよ

14:
こうゆう普通は言わないことを言うのが人気の秘密なんだろうな~

16:
低学歴のヒスパニックの人達のおかげで勝てたと言う風にも取れるな…。
まあ、本人は「草の根」で勝てたと言いたいようだが…。

18:
対抗のサンダースの応援支持層の件もあるな。
格差不満層はともかく、学生連中。

19:
サンダースなんて、あんなよぼよぼの爺さんに大統領の激務が務まるわけない
水戸黄門じゃあるまいし

20:
貧乏層でも投票してくれる白人は大好きって意訳しとくw

22:
とても鳩山民主党な感じがしてきた

23:
>>22
日米関係について、こいつが適当に「トラストミー」とか言ってきても
日本側は一回は我慢する必要があるからな

24:
アメリカ国民がエライ目に遭うだけだったらまだいいが、
世界中を巻き込むんだろうな…。
中でも、日本が一番とばっちりを食らいそうだな…。

25:
>>24
なんでそう滅茶苦茶に悲観的なのかね。
トランプが大統領になったら一番酷い目に遭うのは中国ロシアだろ。

27:
>>25
言動が派手な奴ほど信用しがたい…。
それは、ミンスなんかで学習済みだ。

28:
次は『インテリはアメリカを食物にする癌だ』
くらい言うかもな…

29:
これで大統領になって180度打って変わって大人しくなったらどーするよ

34:
票になるからな

38:
トランプさんが大統領になるには、何かが一つ足りない
アメリカには、トランプさんには、「リメンバーパールハーバー」に相当する事件が必要


 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノこれまた分かりやすい発言(笑)




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?