2:
かいけつゾロリ

3:
聖書

4:
ハリーポッターと賢者の石

5:
自己啓発書なんて論語で十分

6:
ジャンプ

7:
堀江のメルマガ

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする




8:
武士道
論語
けいおん!

9:
バーバラミントの考える技術書く技術はガチ

10:
どれ読めばいいんだよお

12:
涼宮ハルヒシリーズ

13:
頭がいい人、悪い人の話し方

14:
きんいろモザイク

15:
高学歴が自己啓発本なんて読むわけねえだろ

16:
ハッカーと画家

18:
バーバラミントアマゾンベストセラーなんだな
しっかし高いなこれ
意識高い奴はこういうのを躊躇なく買えるから意識高いのかな

19:
自己啓発も読んでみるとなるほどなって思えるようなこと書いてあったりでわりと馬鹿にできたもんじゃないけどな

20:
頭がいい人悪い人話し方は普通の値段だな
イラスト版とかあるけどどれがいいんだ

21:
やっぱりこういうのは1冊は手元に置いて人生のバイブルにしたいよな
買うなら新品だよな

22:
地上最強の商人

1万円した

23:
一生読み込めるような一冊とかないかね

25:
ヒエー1万円出す奴もいるのかー
学校の指定教科書じゃなきゃ手が出ないぜ

26:
論語とか武士道とか昔のでいいよ

27:
どれも面白そうで困るぜ
本当に意識高い奴は気になったら全部読むんだろうけど時間と金が

29:
ここまで7つの習慣無し

30:
自己啓発本読んでお前らの人生で変わったことってあるか?

35:
>>30
コミュ障ニートが5年で営業成績トップの最年少主任になったよ

32:
カイジ
ウシジマ

これ以上の自己啓発本があるだろうか

36:
どの本も同じようなことを回りくどく書いてるだけだよね

38:
100年前から日本人が読んでる啓発本
S.スマイルズ『自助論』
100年前は西国立志編と呼ばれていた

48:
色んなきっかけがあるんだな
けいおん!見て楽器はじめた奴も人生変わったってことだよな

50:
>>48
内定出ないまま大学卒業して
家族からゴミ扱いされてたんだけど
たまたまブックオフで当時流行ってたけいおん!を立ち読みしてハマってからだからね。
多分けいおん!に出会ってなかったら自殺してたと思う

52:
俺もそんな本に出会いたいなあ

53:
プロ倫

54:
マキャベリの君主論とソロモン王の箴言


 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ソロモンの箴言とかガチで意識高そう。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?