37:
ハウスのとか日本のシチューはご飯に合うんだよ
でもシチューだからパンにも合う
カレーも然りよ
好きなのを楽しく喰おうやって話なら>>1に同意
意識系って言いたいだけならとっとと寝ろ

46:
>>37
パンに合うものはご飯に合うんやで
焼きそば然り納豆然り

49:
>>46
そんな事無いだろ
苺クリームで飯食えんのか

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





2:
騙されたわ
ふざけんな

3:
だいたい普段ご飯食ってるのに
その日だけパン用意するなんて面倒すぎやわ

4:
バターライスなんだよなぁ

5:
クリームシチューは米と合わんわアホ死ね

7:
>>5
会うんだよなぁ

8:
シチューごはんうまいよな

9:
シチュー おでん コロッケ
三大白米に合わない糞無能共
消え去れゴミめ

14:
>>9
どれも立派なご飯のお供だわ

38:
>>9
意識高すぎワロタンゴ

10:
サフランライスなんだよなあ

12:
白米にクリームシチューかけて少し醤油を垂らす旨さを知らない奴とか何のために生まれてきたのと疑問に思うわ

13:
晩ごはんにパン!?

15:
意識高い系はパンとか言わへんで、バケットや

16:
ドリアみたいなもんやろ

17:
更に意識高いとディナーにビスケット食べる

18:
せめてバターライスかサフランライスにしてほしい

19:
シチューにはじゃがいも入ってるし主食と合わせなくて良いよな

29:
>>19
肉じゃが

20:
グラタンにご飯ぶち込んだ料理みたいなやつやろ

21:
パンなんて買ってくるだけやんけ
意識高いと自分で焼いてそうやけど

22:
シチューの時は惣菜コロッケとかおかずとして出てたわ

23:
普段ご飯だからたまにはパンもいいんじゃない?の代表格な話なのにすぐ丼にしてみろやとか意識系()ってなる低脳の話題

24:
流石にパンのほうがうまいわ

26:
ハヤシライス有能

28:
ビーフシチューはご飯にかけるけどクリームシチューだけはありえないわ

31:
ホワイトシチューにご飯は合わんわ

33:
晩飯にパンは無いわ
シチューのみで食べた後、しそ昆布と鮭フレークでご飯食べる

34:
ドリアがあるのに合わないわけないんだよなぁ

35:
それご飯に牛乳と小麦粉かけてるようなもんだろ

39:
ビーフシチューならなんとか
ホワイトシチューはかなり味が濃くないと厳しい

41:
白米は気持ち悪い
せめてサフランライスとかケチャップライスみたいな凝ったものにしてくれよ

42:
シチューどころかハヤシライスも嫌いやわ
白米に甘いのかけんなや

43:
お前らほんとに白米にクリームシチュー食べられないの?
ネタじゃないの?

45:
カレーにナンは合うけど普通のパンはイマイチだよな

48:
ホワイトシチューって小麦粉やぞ
パンも小麦粉やぞ

小麦粉に小麦粉合わせるとかアホやろ

55:
>>48
豆腐に醤油も油揚げ入った味噌汁も食べるなよお前

56:
シチューと飯を一緒に食べるのをやたら下品だって言う奴おるけど
他の料理と大差ないやろ 自分が馴染みがないからって先入観だけで物を言うなや

59:
どうせヒッソリと家で食うだけの楽しみで煽りあうとかお前らは何を求めてるの


 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノわかる。クリームシチューに米は合わない派が多数なので
マイノリティのクリームシチューは米と合う派は世知辛い。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?