243:
>>1
じゃあさ
日本の芸能界にもかみつけや
芸人の序列についてもな

日本の文化が嫌いならそこにこそ噛み付けよw

252:
>>1
畳に土足で上がる田舎者はこいつか

7:
外人うんぬんじゃなくて、単に面倒くさい人なんだよな。

8:
>>7
まぁね。なんでもケチをつけるって俺たちじゃん

307:
>>7
そう
こいつ面倒くさい性格なだけだわ
絶対に譲らないし、いつも上から目線だし、
自分を下げることも覚えないと
お笑い芸人としてはもう伸びないね

439:
>>7
そして頭が悪いんだよね。
言ってることが論理的に正解ならばよいんだけど、そうでないところが一番痛い。

「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前・・・

「役満 英訳」で検索したらwwwwww

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキングwwwww

パズドラ、課金額世界7位wwwwwwww

【速報】野々村議員、法廷でまた泣き喚きだす

貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする





19:
ほりえもんと同じタイプだよ
頭はいいんだろうけど、自分のきにいらないものにはどんどん噛みついていくスタンス

235:
>>19
勉強できる馬鹿

238:
>>235
噛み付くことで金になるからね
それは否定しない

41:
欧米人は「言われた通りの暗記でなく自分で考えろ」とアジア人に言ってくるが、
逆に、お前こそ「言われた通りの暗記でなく自分で考えろ」とオウム返しでいいのだーwww

382:
>>41
こいつは身の回りの全てを明快に説明出来る自信でもあるのだろうか

56:
なんつーか
アメリカ人とかが持つ俺たちが絶対正しいという強さはうらやましいわ

100:
>>56
そんな風に世界中を我が物顔で行動した結果、ビルに飛行機突っ込まれる程の怨みを買ったんだけどなww

91:
異文化の人だからな。
軽く説明すればいいじゃん?

92:
でも厚切りがネットで調べた知識で寿司職人と対決とか
なら売れるなw

103:
たかだ200年くらいの国の奴に言われてもなぁ

せめて1000年は歴史作ってから言えよ

144:
子供居る人はこれよく言うね
ルールだからを根拠にするより自分なりの答えがある方が
子供は納得するし自らも考えてくれて、理解力と柔軟性が身につくって

153:
>>144
そういうことをジェイソンは言ってるはずなんだけどね。

べつに自分が正しいっていうより、「こういう可能性は考えた上で、こっちのほうがいいの?なんで?」という。
みんながそう考えれば、ルール作ったやつがズルしてないかも分かるんじゃね?ってことだろ。

ここの連中が親になったら心配だな。子供を、ルールに黙って従う家畜に仕立てるのも違うと思うんだがな。

157:
甘えのアメリカ人
日本は説明してくれて当然ではない

159:
>>157
そうやって説明できないことをごまかすカス

161:
日本に来る奴って、どいつもこいつも母国で浮いていて、逃げて来た奴らばかり。
それで、面倒を見てやっていると、偉そうなことを言い出す始末www

169:
>>161
飛び級でミシガン大学に入学したエリートで
ITベンチャー「テラスカイ」の役員
2015年4月30日に東証マザーズ上場によって株価が上昇して資産は億超え
シカゴにマンションを所有していて家賃収入による不労所得がある


おまえみたいな無知無能なカスじゃとても厚切りジェイソンと比べ物にならない

210:
日本人には単純バカが多いんだよ
ルールだから守れで素直に守るし、新聞だからテレビだからですぐ信用するしな
最近はネットde真実か?あれもすぐ信用しちゃうよな
毎日毎日不正やら偽装やらニュースやってるのに日本人は勤勉とか真に受けてるしな
アフォしかいねぇ

214:
>>210
日本人には多いってデータはあるのかな?

211:
郷に入っては郷に従え

はい論破

257:
この人は勉強出来て頭良いはずなのに
いちいち細かく説明しないと分からないのか

265:
ジェイソン好きだったのにこれで一発屋決定的かな
こう次から次へ炎上したらクレームも来るし番組で使いづらくなるだろうし
まぁ元々芸人と本職のIT企業副社長の二足のわらじだった訳だし芸人としての仕事なくなっても全く困らないんだろうけど
う~ん、残念

269:
アメリカ人が何故世界で嫌われるのかわかった気がする

270:
まぁ厚切りジェィソンは所詮ただのビジネスで日本に来てるだけで
用が済めば出て行きはる人だから
適当にあしらっとけば良い思う。

日本が大好きで来ている人にはちゃんと教えてあげる

275:
>>270
嫁はジャップだろ。合理的な国で仕事するより
金になるんだろうな今は

306:
稚拙な炎上商法だな

移民がアメリカ人になる時に「これからはアメリカ人として、アメリカのルールを守ります」と
宣誓をさせるルールも怠けた思考停止になるのか?

全ての「アメリカのルール」が合理的かどうかを納得なんかさせてないだろうに。

324:
こいつら、日本人経営者の、外人タレント事務所からの、まわしもの、日本人が悪いwww

332:
堀江と同じで味をしめたなコイツ
相手にしたら思うツボだわ

368:
メジャーリーグだって、説明できないルール外ルールあるじゃん。
点差空いた盗塁はダメとか。
あんなの合理性無い。

379:
薄切りやな

381:
>>379
先に書かれた

416:
百歩譲って厚切りが正しいとしても、
厚切り自身が嫌われたら生きるの苦しいだろ?

それが郷に入っては郷に従えの意味。

424:
フランスにも同じこと言いなさいよ

441:
わかんないけど母国で結果だせよ

442:
この文脈で、日本って単語を出すのは、単に日本をディスりたいだけだろ。


 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ賛否は置いておいて、これだけ賛成も反対もある、
と言う事は、どこか日本のシステムはおかしいと潜在的に思ってる人が多いんでしょうね。




小島瑠璃子に地方局が悲鳴wwwwww

前田敦子似!錦織圭の姉が美人だと話題に…

【悲報】この漫画、とんでもない理論を提唱している

地球外生命体「宇宙広いンゴねえ…」

バイク屋でバイクを値切った結果にワロタwwww

水木しげるの戦争エピソードwwww

【芸能】「もう限界です!!」加藤綾子の退社理由は収入ではなかった!!!!!

給料をいきなり半額wwwwwwwwwwwwwww

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語るwwwwww

神はいないって合理的に解説出来る奴いる?