2:
千原ジュニア

3:
田中角栄

5:
>>3
小卒ぐらいじゃなかったっけ

7:
>>3
一級建築師やぞ



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww




8:
伊集院光

10:
大半の料理人

11:
経営者で誰いる?

25:
>>11
さだひろかずみ

53:
>>11
ピザーラの社長中卒じゃなかったっけ?

13:
亀田

14:
上戸彩

15:
松下幸之助

16:
坂上忍

57:
>>16
あった

17:
伊集院って中卒なのか
知らなかった

19:
>>17
高校中退

21:
>>17
高校3年の2学期か3学期で退学してる

18:
本田宗一郎

23:
よく知らんが昔は沢山いたんじゃないか

28:
芸能関係以外はいないのか

29:
天龍源一郎とオカダカズチカも中卒か

32:
飯野賢治

42:
角界は多そうだな

49:
>>42
土俵の上でたまに審議とかしてるけどめっちゃ適当らしいな
親方も中卒ばっか

43:
ジャニーズ系も多い

46:
>>43
関ジャニ∞とかいう中卒集団

44:
今どき落語家でも少ないから参考にはならない

50:
【中卒】
上戸彩、浜崎あゆみ、安室奈美恵、中島美嘉、小泉今日子、魔裟斗、三浦知良、YUI、薬丸、伊集院光
相川七瀬、西川貴教、篠原涼子、品川祐、吉川晃司、中森明菜、中山美穂、工藤静香

【小卒】
田中角栄

【小学校中退】
エジソン

51:
>>50
エジソンはお母ちゃんが凄いな

60:
藤原基央

69:
カズもそうか
中卒のスターは日本のスターだな

71:
ZARAの創業者アマンシオ・オルテガは中卒で
一時的にビル・ゲイツを抜いて世界一の富豪になったよ

72:
竹原慎二さん中卒やで
あと大仁田厚が中卒じゃなかった件がびびった
あと猪木はブラジルに居たからシラネ

78:
>>72
大仁田、割と最近に高卒取らなかったっけ
一人だけおっさんが制服着て高校通ってるドキュメント見たぞ

75:
成宮寛貴

91:
>>75
成宮はすげえわ
マジで尊敬に値する

83:
藤原竜也

 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ学歴と成功よりも、育てられ方と成功の方が相関関係高そう…





招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)