2ちゃんねるのコメント


1:
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
菅本裕子(ゆうこす) @yukos_kawaii
色々あって、mac開きながら雨の中傘さして歩いています。辛い。意識高い系では無いです
https://twitter.com/yukos_kawaii/status/709226131539369984

mac開きながら混んでる山手線乗るのほんとツライ
https://twitter.com/yukos_kawaii/status/709226316562731009

家でiPhoneのバックアップを取り始める→残り半分くらいで、家を出ないといけない時間になる→止むを得ずmac開きながらバックアップ取りながら移動
https://twitter.com/yukos_kawaii/status/709226632167301122

この後mac開きながらスクランブル交差点なんですがすでに泣いてます
https://twitter.com/yukos_kawaii/status/709226829966483456
26152563




【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

もしも「国」がなかったらどうなると思う?

俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457931202/



48:
>>1
mac、mac言って強調している地点で意識高ぶってる件

2:
自意識過剰ちゃん

3:
アホなの????

4:
なんでスマホ、PCっていわないの
なんでわざわざiPhoneMacっていうの
なぜ

38:
>>4
PCというのはPC/AT互換機のことでなんたら~
って言う人が出て来るぞ。

45:
>>4
どっちかっていうとパソコンかな

59:
>>4
ほんとこれ
ダレもオマエの使ってるOSとか機種に興味なんかねーという
意識高い系の極み




【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww




8:
Macbook開きながら傘さして歩けるの?

12:
>この後mac開きながらスクランブル交差点なんですがすでに泣いてます

怒られて、反省文至急書いて送れとか言われてんのか?

13:
A○デビューするまで構うな

15:
わざとぶつかって謝罪させたい
もちろんその後は…

18:
今iCloudバックアップで全部戻るだろ
ただのアホだわ

19:
バックアップに長時間かかるアップルは糞ってディスってんの?

23:
頭悪い系は黙ってようか

25:
なんで?PC開いて歩く必要ってどんな場合があるの?

26:
そうですか
頭悪すぎると大変ですね

27:
バックアップなんて寝てる時間に取るものじゃないのか
何で朝の忙しい時間にわざわざ

29:
この子ってなんでHKT辞めたの?

32:
あの肩からぶら下げて
てぶらでノーパソ使えるやつ
かっこいい

35:
バックアップなんてそんな時間かかるか?

37:
傘待ってMac持ってどうやってツイート?尻?

41:
バックアップ中にPCを開いてモニタを見たりキーボード操作する必要ってそんなにあるかな
知らない間に終わってるようなものじゃないのか? MacOSはいろいろあるの?

42:
PCと言わないところがアレ

43:
中断して夜にまたやれよ
バカじゃないの

50:
歩きスマホより悪い
歩きPC

52:
さすがピン○ロ嬢は馬鹿だなw

56:
100歩譲ってバックアップ中止しないにしろ普通に閉じて持ってきゃいいだけの話だろ
なんでずっとモニタ眺めてんだよ
Mac使い様ってほんとアホが多すぎるだろ

58:
若者のPC離れが叫ばれている中で感心じゃないか

66:
Lightningケーブル抜けばいいだろ。
脱獄作業中とかじゃあるまいし。

76:
Winとアンドロだったらこんなこと無いのに
信仰心持ってるヒトは大変だな

78:
iphoneくらい置いていけよw

83:
外配信者にはよくあること。

86:
Macに使われてる女っているんですね


 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノMac開きながら雨の中傘さしてるってどういう状況…




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)