3:
仕事

5:
勉強

7:
寝てそう

8:
何もしない時間がないのがエリート

9:
股開く女と遊んでるよ

13:
ブラッドボーン

14:
アメリカだと休日の野球場とかで子供を肩車してるダディは大抵エリート

18:
>>14
ああなんかエリートっぽいな



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





16:
美術館に行って、ベンチで読書

17:
ニュートン(2000円也)を読んだりテレビで竹村健一を見ながら新聞読んでるイメージ
若いならゴルフの練習や釣りとかもするだろうな

19:
ジム行ってそう

20:
ゴルフか
いいな

21:
余裕あるからランニングとかしてそう

22:
ランニングは平日朝もしてそう

23:
家族サービス

24:
ランニングして新聞読んでゴルフだな
打ちっぱなしでもいい?

25:
>>24
普通のその辺のリーマンのおっさんじゃねーか

26:
>>25
たしかに…
これうちの親父だわ

27:
知り合いの社長は貯金が10億以上あるのに
平日は朝から仕事して夜は接待
休日は接待ゴルフ

完全なoffの日なんて年に数日しか無さそうだけど
何が楽しくて生きてるのかよくわからん

29:
もう社長とかになると自分だけの人生じゃないんだな
ニュートンよめばエリートっぽいか?
プレジデントはしばらく買って読んでたけどよくわからなかった

34:
聞いただけで「うわ、こいつエリートだな!」っていう過ごし方なんかあんだろ
言えよ

53:
>>34
例えばコンピュータの勉強するにしても頭がいい奴が技術書を読むのに対し
意識高い系学生はジョブズの名言集とかを読んでうっとりする

55:
>>53
技術書読んでうっとりすればいいってことだな!!

36:
逆に底辺はパチンコソシャゲなんだろうな

38:
でも今や日本でエリートでもイワシの頭感が否めないよなあ…
海外のやり手のプライベートなんてケタが全然違うじゃん

43:
ツーリングとかキャンプとか

44:
なんかバイクとか車とか自転車って両極端なイメージだよな
車いじるの大好きな底辺もいるしエリートもいるし

45:
ケタ違いの金持ちになると金持ち同士のコミュニティがあっていろんなド派手な遊びに誘われるらしい
NHKスペシャルでやってた
まあ実は遊びのようでそこで商談してるらしいが

50:
>>45
やっぱそういうのがあるんだな
かっこいいな

46:
まあパーティーやろな

48:
スカイダイビング。これ一回飛ぶのに4万以上はかかる
夏はフェラーリで軽井沢の別荘に毎年行く

49:
フェラーリ集会とかだってよ
そのグループに入るのはフェラーリオーナーである他に年収が何千万だか何億だか以上ないとダメとか

51:
こち亀の世界だな

52:
ところで一流エリートって年収1億以上くらいからの話だよな?

54:
>>52
年収一億でもいいし個人資産10億でもいい

57:
エリートってのと違うがガクトが招かれたアブダビ王子のパーティーだっけ
とんでもなかったの
何でも言ってねっていうからガクトがちらっと「ちょっとドライブしたい…かな」とか言ったら
レース場にスーパーカーがずらりとガクト一人のためにスタンバってたとか

他にも言えないくらいの接待を受けたとか言ってた

58:
>>57
かっけえな!!!
そういう特別扱いされてえな

59:
>>58
いやこわいだろww
ガクトもびびってたらしいぞww

62:
スタバでapple製品弄ってたらアウト
間違いなく三流

63:
>>62
ルノアールでASUSはセーフ?

65:
スタバでibook開きながら英字新聞読んでる

67:
マジレスすると「休日」という概念がもう、下っ端労働者根性から抜けきれてない

69:
>>67
かっけえ!!
何て言えばいいの
オフ?ホリデー?バケーション?

75:
>>69
休日は給料を与えられる側の概念
休みたければ時間を空けるし必要なら仕事にも時間を割く

70:
早朝ランニングから始まるんじゃね

74:
うちの親父エリートじゃないけど毎朝ランニングしてゴルフいって帰って昼寝してニュース見て喫茶店に散歩して新聞読んでるわ

76:
一流エリートの定義とは
年収2000万以上?

77:
二千万はエリートだけど一流かというとどうだ
五千万くらいにしない?

78:
>>77
5000万って相当だな・・・
トレーダー・経営者・芸術家・芸能人あたりがそうなるか?

79:
>>78
うんうん
そういう人達の休日が気になる

80:
年収では括れないと思う

81:
>>80
まあそうだな
だから年収400万の俺でもエリート気分を味わえる休日を教えて

82:
仕事の関係で某一流企業に常駐してたときに聞いたが
普通に競馬とかパチスロとかやってたって

95:
美術館行く

97:
エリートだってやることは変わらんよ スポーツなり会食なり
一緒にやる相手がエリートってだけで

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ家で勉強してそう…




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)