2:
ハンター×ハンター再開

3:
水木しげるさんが亡くなったこと

4:
スクエアがエニクスと合併したこと

5:
浅間山荘

6:
>>5
立て籠もったやつだっけ?

7:

12:
>>7
この時ペンタゴンにも飛行機か何かおちてたんだっけ?

19:
>>12
せやで

15:
ロッキード事件

16:
原発が爆発したこと
日本は終わるのかと思った

25:
桜田門外の変

29:
>>25
歴史の授業で習った



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





27:
サリン

34:
妾の子事件
俺も他人の子で数百億円貰いたい

44:
ポリゴンショック

52:
>>44
当時小さかったけど覚えてる

45:
日本で起きた事件としたら地下鉄サリン事件も歴史に残る大事件だな
なんせ世界初の大規模な化学兵器テロ事件だし

52:
>>45
頭が良い人の集まりだったのになんであんな事したんだろうって思う、洗脳か何かかな

47:
あと日本の政治家か何かの講演の時に刺されたやつや、外国の政治家が口に銃いれて自殺図った映像も衝撃受けた

50:
>>47
浅沼稲次郎暗殺事件とか?

55:
>>50
そうこれだ
右側と左側から刺される写真がネットにあるけど、二度刺されたのかな

49:
三島由紀夫の自殺

58:
あとは最近だとisisも衝撃受けた
Twitterで煽る奴やどこの誰かまで教えた人もいるし

59:
事件起こす前はロシアで放送局作ったりニューヨーク支部作ったり衆院選に出たりとオウム真理教は凄い拡大路線をやってたっけ

62:
>>59
オウムすごいな

60:
アイルトンセナ事故死

62:
>>60
これ知らない調べてみる

61:
高知白バイ事件

62:
>>61
バスは停止してるのに逮捕されたやつか

83:
>>61
あったな
いまでも争ってるんだっけ
バスの運転手が不憫だった

65:
ライブドア事件の衝撃
https://www.youtube.com/watch?v=RNpiXvWCxoE


68:
>>65
あれってホリエモンが偉い人たちに反感買ってはめられたっていうのは本当なのかな

66:
アイルトンセナの死は一つの時代の終わりを感じた
伝説的なF1ドライバーだよ

68:
>>66
そんな有名だったのね

69:
官僚か何かがボートに乗って日本にこようとしてた件も謎

71:
>>69
あれはもう触れちゃいけない気がする やめとけ

72:
>>69
あれは内調のスパイやで

79:
チャウシェスク銃殺
カメラが死体に寄っていって口が閉じる…

80:
>>79
カメラマン度胸ありすぎ

90:
王将社長暗殺事件

92:
>>90
最近続報あったよね

93:
女子高生コンクリート詰め事件

95:
リアルタイムな事件だと山口組の抗争が気になる
何がどうなって抗争するようになったのか

99:
>>95
神戸はまじでそれで夜の飲み屋やタクシーの売り上げ落ちてんねんで
今の6代目に反発する人らが抜けて2つに割れた

98:
インターネットができて、情報が集まりやすくなったり、事件の記録が残りやすくなって良い時代になったなって思う。
それでも未解決事件や、真相が解明されない事件が多いけど。

100:
ワイは神戸やから、普通(?)に阪神大震災と酒鬼薔薇聖斗

107:
>>100
さかきばらは静かに暮らしていればいいものの、事件の本で金稼ぎしたのが胸糞悪い
雑誌の記者の人にはこれからも頑張ってほしい

105:
明治の大津事件は話がちょっと突飛で困惑する

106:
>>105
あれは下手すると日本版サラエボ事件だったな
遅かれ早かれロシアとの戦争を予見した事件だった

115:
既出かもしれないけど神戸高塚高校校門圧死事件はもう少し本気に考えられるべきことだと思う
教育関係の事件のなかでも上位に入る

116:
イラク戦争やな
小学校から帰ったらワイドショーで暗視カメラで夜のバグダッドが爆撃される映像が延々と流されてた

117:
サリン、3.11

 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ震災は強く印象に残っていますね…




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)