2ちゃんねるのコメント


1:
・元気やでっ
・世界の中心で愛を叫ぶ
・わが闘争
・月刊農業経営者
・植田まさし作品が豊富に揃ってる彼女の部屋
・3分間でフェロモンが出る本。
・ちさポン
・素人投稿モノの露出系えっち写真集
・億万長者になる方法
・「死体は語る」「自殺死体の叫び」「死体は知っている 」
・上手なワニの捕まえ方
・いちご100%
・サッチーの写真集
・ノビ太のママをネタにした汁っ気たっぷりの同人誌
・MDMA大全
・パチスロ攻略本
・完全失踪マニュアル


33a14e




【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

もしも「国」がなかったらどうなると思う?

俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

参照記事 : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1343922533/



3:
自己啓発とかうさんくさい実践的な心理学の本
エ○本よりも質が悪いわwww

5:
>>3
ですよね…普通は引きますよねやっぱり

彼氏の部屋は知らないけど自分ちにはあるw
プチメンヘラなので性格変えたかった一心でorz
今はほとんど見ないから実は大半が要らない
特に自己啓発系は合わなかったから全然読み返すこともない
けどついつい高く売れるところを求めてる内にタンスの肥やし…

6:
パチスロ攻略本ほどいやなものはない
ギャンブル好きが嫌だ

7:
オカルトやグロ系は?
女だけど以前好きでたくさんあったわ‥

8:
>>7
ホラー小説やコミックなら許せる。
他人を呪いにかける本とか、五島勉の本が大量に揃ってたら、何か嫌だ。



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





16:
死体は語る、読んだことある
法医学の話で面白かった。医療関係者とかじゃないのかな。

21:
俺、わが闘争持ってる…
そうか、引くのか。虐殺関連以外は尊敬に値する政治家なのに。

22:
>>21
ヒトラー!?
最低!極悪人!みたいな応も引くよな

お互い引きあって破局

28:
>>21
部屋がナチス色で染まってるなら引くが
ちょい前に映画もあったぐらいだし…歴史物に興味あるのかと文系好きからしたら好感度上がると思うけどな

30:
>>21
我が闘争は普通に面白い読み物だけどね
あれに感化されるかどうかは兎も角、若い時期に読み通してみるのは悪くないと思う

23:
寄生獣って猟奇殺人漫画

24:
>>23
話は興味深くて面白いけど何せ絵や描写がちょっとね。でも面白い。

32:
人間革命がずら~っと

36:
「パジャマな彼女」や「君のいる町」がまだ出てないとは

37:
>>36
君町はセーフじゃないですか?
彼が全巻持ってるのでいつも読ませてもらってますけどw

41:
3分でわかるFX
1万円から億万長者になれる株のやりかた
1000万円がすぐ貯まる本

とか、正式なタイトル忘れたけどラクして金稼ごうみたいな本が山積みで萎えた

42:
>>41
愛読誌は「Big Tomorrow」や「SPA!」だな。

45:
漫画はいいけど
本棚に漫画しかなかったら確実に引く
ラノベは一段占めてたら引く

46:
 >>45
 元彼がそうだった・・・
 大学生の本棚とは、到底思えなかった。

49:
AKB系の写真集がずらーっと…
隠すようにひっそりとありました。
なんだかなぁ

79:
読書好きな彼女、部屋の半分くらい歴史小説とか資料集で覆われている
今時の戦国武将をイケメン系や萌え系に変換した奴じゃなくて、ガチの歴史資料集ばかり
デードは城址とか戦場跡とか、神社とか寺ばっかり

自分も高校の社会の選択学科は日本史だったけど、
立花家とか真田家とかで一晩中語られても分からねー

80:
>>79
若干スレチな気がするけど、別のデートプランを提案すれば良いんじゃないかな
しょっちゅう一晩中語られてたら辛いかもね
でもガチの人の語りってどのジャンルでも興味深いよね

81:
石田衣良の本かな。引かないけど全てが浅くて薄そう

あと、ちさポンの作者亡くなったね

84:
ラノベだらけの本棚とか。

85:
村上春樹とか村上春樹とか村上春樹がずらっと並んでて、村上春樹を嫌悪する私には眩暈のする気持ちだった

お互いに文学の趣味が違う部分があるのを理解してるから関係に支障は無いし作家なども勧め合うけど、初めて見た時は「この人とはダメかもしれない」と思った

106:
チーズがうんたらかんたらって本

124:
彼女に家の本棚で「沖縄消防士カレンダー」ってのを見つけた
中を覗くとマッチョが日に焼けた逞しい体を披露してる写真だらけだった
そんな俺は色白でガリガリです・・・

129:
隣の億万長者
証券関係の1冊4000円くらいの本100冊くらい

130:
彼女の部屋の本棚に三冠オルフェーヴル

152:
地下室の手記

173:
女とかじゃなく、自己啓発本読んでる奴にひくわ。
んー引くというか、心の中で見下すというか。

181:
家畜人ヤプー

182:
競馬で生計を立てる、みたいなタイトルの本
最近は全然やってないし昔買ったのをずっと置いてるだけなんだろうけど、もやもやする

183:
>>182
あー
わかる
大金持ちになる本とか、思えば叶う系の自己啓発本はだめだわ

202:
断然「愛国・嫌韓本」でしょ…それがこのスレに全然上げられないのってドン引きだわ…
ネトウヨぞろいなのこのスレ??
まあヘイトスピーチ書籍がベストセラーになる国だからな、ネトウヨなのは全然いいというわけだ

204:
>>202
まだ見つけた人がいないから書き込まれてないのかもよ

224:
マルチ商法の本

225:
スピリチュアル系の本
男を落とすテクニックみたいな本

226:
BLとか腐とかかな

249:
『ものみの塔』‥

250:
>>249
一冊なら訪問にきたのを受け取ったのかも
複数とか同じの複数冊ならガチだな…

253:
マッスル&フィットネスで自分の好きな俳優の表紙見せたらホモでしょと言われた。

 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノBLは嫌だなぁ…





招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)