3:
前者

4:
女を見下さない男はいない

6:
20代前半までは男を見下してる女が多くて
20代後半からは女を見下してる男が多くなる

7:
>>6
もう少し詳しく

8:
>>7
20代前半までは女の魅力が強い
20代後半からは男の金の魅力が強い

10:
>>8
金の無い男や女性らしくない女性が見下されてる?

13:
>>10
まあ、そうだね
みんな自分が強いと思ってると相手見下す


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





12:
全部が全部見下すわけじゃなくね

15:
人間が家畜を見下さないのと一緒
女は男に比べて劣ってるのが当たり前だから相手が自分より下でも特に何も思わんわ

16:
>>15
俺は家畜を見下してるが?

18:
圧倒的後者

19:
男とか歩いてるだけで通報されるんだぞ

20:
>>19
それは関係ないですね

24:
見下すのベクトルが違う
男は能力で女を見下す
女は性欲で男を見下す

25:
見下すの定義は?
「代わりに重いもの持つ」もいいようによっちゃ見下してることになる

27:
2ちゃんでは女は見下されてるわな

29:
>>27
インターネットのコミュニケーションを経験して、初めてこんだけ異性への嫌悪感を持ってる人間が多いことに気付かされた

31:
>>29
コンプレックスの裏返し
自分を嫌う人間は嫌い
そういうこと
同じ人間が集まることでその思いは強くなる悪循環ループ
ネットは特にボッチ多いから

34:
でも見下すって主観的だから、勘違い君とイコールだよね
俺凄いって他はカスって思ってて本当に凄い人間は一握り
見下し屋は自己陶酔、自己愛が強い

39:
>>34
自己陶酔、自己愛が強い数が多い性別を探すことが結果を知る手がかりになりそうだ!

40:
真面目に考えて半々くらいな気がする

43:
>>40
性別は関係ないってことかな。俺もそう思う。そう思いたい

42:
お前らとか含めて合算すると前者の方が多そう

 


招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)