2:
意識高い系ってぶらっくコーヒーだけで生きてるんじゃないの?

どうなのtehu君

3:
どこの原始人だよ

5:
あいつら素材の臭みを消すために薬味とか使ってんのしらんのかな

6:
まあ焼肉屋で食う焼肉は下味付いてるから平気だろ

15:
>>6
なんだとコラ


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





7:
レモンの出番が多い

8:
男なら自由に箸でつかんで焼いてくいたい
トングとか邪道。つかトング強制と飯一緒に食いたくない

9:
野生に帰ればいける
ただタレつけたほうがうまい

10:
本当に意識高い奴は五感研ぎ澄まして白飯食うだろ

11:
>>10
ご飯食べてたら文句言ってきたぞ
ご飯なんか家でも食べられるだろ、肉を食べに来てるんだから肉を食べようやって

22:
>>11
そいつは偽物だ
意識高いやつは肉頼まない

12:
米無いとかマジかよ
当然冷麺も付け合わせも無いのか

14:
>>12
そいつは肉しか食べてなかった
俺らは好き勝手に食べてたけど

17:
焼肉は米が無いともの足りん

19:
>>17
おは井之頭五郎

20:
昨日も焼き肉にご飯は必要かスレあったな
断じて白ご飯はいる

27:
意識と値段が高い

29:
サンチュに肉のせて辛子みそみたいなのつけて食った後ご飯かきこむのが正義だろ

33:
何か無理して食ってるように見えるよなそれ・・・
焼き肉のタレと肉汁が染みた白飯の良さが分からんとは(憤怒)

36:
サンチュとごはんとキムチとごまの葉一緒に巻いて食べるのすき

45:
せめて塩とかにしてればな

46:
素材の味が一番うまいならタレとかの調味料は作る必要ないだろボケって伝えてくれ

52:
一人で食ってる分にはいいだろ。それを強要してきたらクズ

53:
イッチの友人は刺身も醤油付けないで食うんやろなあ・・・


54:
食べ放題でもご飯は食べちゃう

55:
>>54
もちろん食うだろ

56:
焼肉にクッパとかいう全く理解できない食べ物はポイで

58:
ワサビつけたら美味かったなぁ

60:
チェーン店とかでやってたら笑える

61:
>>60
所詮牛角

62:
焼き肉→塩
そば→塩
天ぷら→塩
寿司→塩
奴らは塩の味しか知らないんじゃ…

63:
モンゴル岩塩とわさびの茎を刻んだやつ

64:
ご飯を米って言う奴は好き
 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)むしろ肉よりタレが美味しい。



招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)