3:
みんなに好かれるひと実際いんじゃん

5:
>>3
好かれるやつはいないと思う。少なくとも俺の周りにはいない

4:
誰にも見えない、気付かれないようにする

8:
>>4
やっぱこれかー

6:
無理だな
なぜなら人類を憎んでる奴がいるからだ

12:
>>6
そういう不特定多数を憎んでるような奴は除いてさ



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





7:
嫌われもしないけど好きにもなってもらえなくて構わないなら当たり障りない人間になればいんじゃね。

13:
>>7
その方法をきいてる

10:
この世に存在する限り不可能

16:
>>10
不可能なことはないと思うよ

11:
一人一人とは上手くやれるんだが
そいつらがいがみ合ってる場合があるんだよな

15:
皆に嫌われないようにする→八方美人だと嫌われる

19:
>>15
実際におれはそういう八方美人は嫌い
おれが聞いてるのは、八方美人のなり方じゃなくて「誰にもなんとも思われない人間」のなり方

18:
悪口言わない、笑顔を絶やさない、
気が利く、
あとは妬みを防ぐために美男美女ではないこと、かなぁ

22:
関わらない生き方を認知させる
自分が野放しに他者と関わるといじめを発生させることを認識する

23:
なんでもはいはい言ってりゃうまくいくんじゃない?肯定はするが否定はしない。

28:
>>25
そんなこと言わなきゃばれないよ

24:
好かれることは無理だと思うけど、「あいつ? 普通だよね」くらいの人間にはなれると思うんだ。根拠なんて一つとしてないんだけどさ

26:
基本的には相手の意図を否定しないとか
相手が望む、又は許容できる範囲で極力自分に被害が及ばない対応をするとか
その上で面白いことを言って笑わせたり親切にしたりすればいいんじゃね

32:
>>26
好かれそうじゃない?
あくまでなんとも思われないことが理想

34:
>>32
あ~消しときたい感じか
そっちの方が難しいな

38:
>>34
好かれると嫌うやつも出てくるからね
経験則でしかないけど

31:
「キモッ(プーッ)」くらいまでOKなら、地味なキモヲタになればOKじゃね

35:
>>31
それは嫌われてるんじゃない?
少なとも生理的には

39:
>>35
なんだかんだ言っても、何にでも敵意を向けるやつはいるし、
やっぱり、誰にもわからない場所で一人ぐらし以外ないと思うわ

42:
>>39
まあ、極論そうなるよね
どっちつかずってのが嫌いなやつもいるだろうし
けど、それは程度の問題であって

33:
しかたないじゃない。嫌われたくないなら。何か我慢しなきゃ無理だーねー。

36:
>>33
何か、とは具体的に?

41:
相手が言った事に対してそうは思わないのに、無理して合わせたり。我慢して生きていけば嫌われないんじゃない?

44:
距離感大事だろうな
誰も敵にならないように立ちまわった上で仲良くもならない

48:
>>44
距離を近づける奴がいた場合集団外って事で嫌われるよ

50:
>>48
どれくらいの年齢層を想定してんのかによるけど
社会人なら大概いける

51:
たしかにね。でも人間と関わる場所で生活するなら他に思い当たらない。無人島に行くしかないよー。

59:
自分の意思をもってないやつなんているのか?
この場合は「誰とでもなあなあな関係でありたい」って意思があるだろ?
それに仮に意思がなくとも、身を守る方法なんていくらでもある。 攻撃的なやつとは距離をおけばいいだろ

60:
>>59
誰かをハブる事で仲良くなったりするのを見たことないのかい?

61:
>>60
なぜ、ハブられるのが自分前提なんだ?
ハブられないように立ち回れないっていう設定なのか?

64:
>>61
じゃあ変に躊躇せずに誰かを攻撃してるのに参加してつるんで、自分を嫌うかもしれない誰かを殺す事じゃない?

65:
>>64
なぜそんなに極端なの?
単純に傍観するっていう選択肢はないのか

66:
>>65
趣味映画は確実に食いついてくるし一緒に観に行くことができるから
読書も良いかと思ったけど結構食いついてくる奴居るからね
もし相手がジョギングって答えたらかなり話広げづらいかなと思う

67:
>>66
なるほどね
そういう観点で言えば、スポーツ観戦とか秘境駅巡りとか良さそうだ

69:
>>67
スポーツ関係は男だと食いついてくる
秘境駅巡りはどうだろう?俺は食いつける自信あるよ
どんなとこ行ったの?一人で行くの?そういうのどこで知るの?とか

71:
>>69
じゃあ、ラーメン屋巡りとでも言っておくか

73:
>>71
食いつき易いけど意外といいかもね
ラーメンの話は出来るけど基本あんま人と絡みたくは無いのかな的な
雰囲気を出す為のアイテムとしては

62:
結局は適度に人と付き合うってやり方が無難のようだね
最終的に嫌われなきゃいいわけだし

68:
>>62
毒にも薬にもならない人になるね
人数合わせに呼ばれるだけの人

71:
>>68
理想はね

63:
真面目で行儀よく過ごして趣味はジョギングとか言っておくか

65:
>>63
読書とか映画でも代替が効きそうだ

70:
誰にもは無理だと思う。人に嫌われないために自分を犠牲にすれば、自分を嫌いになるから。

72:
>>70
素晴らしいな
こういう人って本当に尊敬する。全くの盲点だった

74:
>>72
自分を犠牲にしないで誰にでも好かれる人になりたいと
思っていたの?それこそ盲点だったわ

77:
>>74
いや、自分が自分を嫌うって方ね。柔軟な思考だと思って感心した

81:
今来ただけど

無い、誰にでも好かれる奴 ってのを嫌う人がいるから

82:
>>81
まさに俺。
殺したいほど憎むわけじゃないけど、なんとなく見てて気色悪く感じてしまう。

83:
嫌われてもいいだろ
多様性があれば嫌われるのは当たり前

86:
>>83
結局は、そうだよね
他人にどんな感情を抱かれようと、柳に風って生き方が一番賢くて強いんだよな

88:
随分誤解を受け易いテーマなんだな

91:
>>88
こんなの考えても仕方のないことだけど、意味はあるよね

95: 
存在を忘れて貰うのが一番良い

 

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ嫌われるより無関心のほうが辛いと思うんですけど…




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)