2:
アホ

3:
売る

4:
維持できなくなったら売ればいい

6:
くっそワロタwwwwwwww

まず400万で高級車(笑)でワロタ

 

【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





7:
レギュラー入れてもいいよ

8:
安心して、それまだ高級車じゃない

10:
新車で400万が高級車(笑)


くっそワロタ

11:
レクサスの安い奴かクラウン

12:
売るのは無しで頼む

13:
家賃引いたら月7万
普通に食費光熱費スマホ代でほとんど使い切るだろ

14:
これはアテンザ(笑)

15:
なんで買う前に考えないんだよwww

16:
車種当てしてないでアドバイスくれよ

19:
>>16
マジレスすると車種が分からないアドバイスできない

21:
>>16
そもそも車買う前は月いくらくらい貯金できてたのよ

22:
たぶん余分なこと考えずに仕事に励んで
給料上げることに専念したほうがいい

23:
そしてこれは究極だけど車は大事にとっておいて普段は原付きを使うコレ最強

29:
>>23
乗らなくても税金と自賠責、車検は払わんといかん

30:
>>29
ハイオクでガソリン入れ続けるより安いぞ

25:
駐車場代は家賃に含まれてる
保険は何とかなってるから考えなくていいぞ

26:
車に住もう

27:
車種はトヨタのどれかな
買う前はほとんど貯金してない
もともと持ってた金で買っちまった

28:
中古のマジェスタかな
ローンじゃなければいけるだろ

31:
生活費削るしかないか
外食控えるわ
節約術教えてくれや

32:
(車が一番節約するところなのに…)

33:
買ってから気付いたが重量税結構高いんだよな
車検代も10万越える

34:
新車なら乗り方次第で最初の車検はユーザー車検で通せるだろ

35:
あほだな
身の丈に合った車に乗れよ

キャッシュで買ったならあとは維持費だけだ
最初の3年ぐらいは自損の保険も入っとけよ

40:
>>35
身の丈に合わせたら借家で手取り15マソじゃ車なんぞ持てない

36:
確かにユーザー車検でいい気もするな

37:
エンジン、ブレーキオイル交換とタイヤ、ブレーキパッド交換できるなら五年目もユーザーで行けるかもな

39:
高級車(?)

41:
その手取りでは家賃高過ぎだろ
身の丈にあったところに引っ越せ

 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ大変ですねぇ…



招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)