2ちゃんねるのコメント


1:
1番(右)いたる所に「〇〇に感謝!」や「〇〇精神」とかのポエム的な紙が貼ってある

2番(中)値段が一杯1000円近い

3番(一)「料理人は~」等の張り紙による謎の料理人アピール

4番(三)注文時に座席の位置から店員が厨房に「〇〇入ります!」と叫び「はい!〇〇一丁!真心込めて!」とかで帰ってくる

5番(左)味は割と普通

6番(捕)店員が積極的に水のおかわりを聞いてくる

7番(二)「期間限定〇〇増量サービス中!」と期間限定なのに頻繁に増量サービスしてる

8番(遊)会計時のレジが割引クーポンやらポイントカードやら色々な物でゴチャゴチャして狭い

9番(投)ねじりタオルに腕組み
img_1




【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

もしも「国」がなかったらどうなると思う?

俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1437015431/



2:
5番安定したバッティングしそう

3:
投手の防御率0.00なんだよなぁ…

4:
入口の扉に「頑張って仕込中!」とか「張り切って営業中!」とかさげてある

5:
メニューが多い

6:
手書きの墨汁で冷やし中華始めましたって書いてある

7:
水がぬるいラーメン屋はたいてい意識低い

8:
スープは魚介系

9:
>>8
むしろ豚骨系のほうが多いやろ


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





10:
黒いシャツに白のねじり鉢巻き

11:
荒い繊維が浮き出している和紙のようなくすんだ色の紙に、相田みつをみたいなポエム。

12:
麺茹で屋まで意識高くしたがる時代やね

15:
店員の笑顔と声がちょっと引くくらい強い

16:
みつをの格言がトイレに貼ってある

17:
マー油みたいに変なものを入れちゃう

18:
素材のこだわりを壁に書き連ねてる

19:
逆に意識低いけど美味い店って何があるんやろ?

ボロボロのポットか?

20:
>>19
素の2リットルペットボトル

21:
>>19
常連らしきおっちゃんがカウンターでスポーツ紙読む

23:
>>19
定員がいかにもなバイトの子で態度があまり良くない

28:
>>19
シンプルな醤油味
トッピングは叉焼一枚とメンマ、なると、ホウレン草orわかめ
町の中にポツンと佇んでる店
個人経営、近所の住人が週一くらいで通う

こういうお店すき

29:
>>19
何故かおにぎりが置いてある
スープや具に対してこだわりを客には見せないがラーメンそのものから見えてしまう
塩がマジ旨い。でも売りにしてない

38:
>>19
夫婦経営
奥さんは愛想よく客を整理してるが旦那さんは大人しくて黙々とラーメンつくってる

24:
腕組みってやっぱりメディアの影響なのかな
あまりいい印象与えないと思うんやけど

26:
透明なスープ

27:
客に怒鳴る店主追加で

30:
バジル使いたがる

31:
洋を取り入れたがる

32:
変な器してる

33:
「○○で紹介されました!」

34:
途中で加えるトッピングまで細かく指定した美味しいラーメンの食べ方が各席にかいてある

36:
謎のフォント

63:
平たいザルで湯切りしてそう

64:
意識高い系鉢にもこだわり過ぎて逆に食べづらいンゴ

65:
店員が客に執拗に話しかけてそう

68:
高菜食べると怒る

69:
黒いTシャツが制服
頭にはTOKIO松岡くらい深めにタオル巻いてる

 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノラーメンはドロドロの意識低いのが好き…




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)