2ちゃんねるのコメント


1:
1中 洋風のおしゃれな建物はだいたいラブホ(もしくは結婚式場)
>>2ニ ショッピングモールでデート
>>3遊 全国チェーンの地域初進出が大ニュースになる、特にスタバ
>>4一 車は一家に一台ではなく、一人に(最低)一台
>>5右 駅前より幹線道路沿いが栄える
>>6左 居酒屋に駐車場は必須
>>7三 都会人に田舎者扱いされ、田舎者に都会人扱いされる
>>8捕 鮮度の高い野菜や魚が安い
>>9投 駅の裏側に予備校とビジネスホテルが集中



 d36f291de64e314e306871798c8f14a9_8723




【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

もしも「国」がなかったらどうなると思う?

俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

参照記事 : http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1425528206/



2:
どう見ても田舎なんですがそれは

5:
長岡市やな

7:
無駄にコンビニが多い
駅周辺は都会

8:
>>7
地方都市でも駅周辺が都会なら「いけるやん!」ってなるわ
やばいのは駅前含め中心部の死んだ地方都市

9:
>>8
柳ケ瀬シャッター街

11:
>>9
岐阜ゥー!
でも高島屋あるし駅前言うほど死んでへんしまだましやと思うわ
釧路とか函館とか闇深そう


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





10:
海老名の悪口はやめろ(震え声)

12:
>>10
駅前はまだ大丈夫やろ(震え声)

16:
ほぼ松江やんけ

63:
>>16
松江って言うほど不便感じんと思うで
都会とは言えんけど

17:
これは地方都市ですらないだろ

18:
ワイ鳥取県民、都市という言葉に喜ぶ

19:
駅付近に集中するサラ金の無人契約機スペース

21:
二軍

>>1右 近所で有名なヤクザの家がある
>>2ニ コイン精米機
>>3三 一等地に大きな建物と思ったら宗教団体施設
>>4左 お年寄りの娯楽=パチンコ
>>5一 学校に犬が侵入してテンションMAX
>>6中 自己紹介では近くの有名な市の名前を言っておく
>>7遊 歩道橋に落書き
>>8捕 万が一全国ネットで自分の街が出ると翌日の話題はそれでもちきり
>>9投 遊ぶ選択肢はカラオケ・ボーリング・ゲーセン・ショッピングモールのローテ

24:
>>21
こっちのほうが当てはまる
ちな盛岡

25:
大阪で言うところの藤井寺や羽曳野
奈良で言うところの橿原や大和郡山
京都で言うところの宇治や亀岡
兵庫で言うところの姫路や三田
滋賀で言うところの彦根や守山
和歌山

27:
>>25
和歌山で草

26:
すごい当てはまるな
我が県を見て打線を組んだわけじゃあるまいな?

28:
道路沿いはAOKIなどの店がたくさんあり栄えているが店の裏を見ると畑や田んぼがたくさんある
が無い

30:
これだと大宮や千葉は微妙に入らんな

31:
>>30
大都会やん

34:
>>31
田舎でも都会でもないで関東民がこの辺を真っ先に浮かべるんや

35:
>>34
基本的に関東は都会だと思ってる

37:
イ オ ン モ ー ル

41:
ワイの地元名古屋の紹介かな?(西区民並の感想)

49:
>>41
愛知なら岡崎辺りじゃないか?

42:
房総半島の南半分とかは田舎やろ
茨城とか埼玉みたいに
大都市近郊がだんだんフェードアウトしていくみたいな感じやなくて
はっきり断絶して田舎なのがなかなかええ感じや

といって埼玉の蓮田とかあのへんの
建売住宅と田んぼと鎮守の森が混在してる感じもすきやで

43:
この範囲が行政の東京都市圏らしいで
このエリアのもんがワイのところ田舎とか言ったら、本当の田舎民に殴られるで
no title

44:
>>43
二箇所穴があるのが気になる

45:
>>44
瑞穂町と酒々井町かな

52:
今日び大抵の物はネットで手に入るから不自由せんし
近くに車で一時間以内で行ける大都市があったら充分やで
たまに遊びに行くワクワク感がたまらん

53:
>>52
これ
都会は住む場所や無いって感じやわ
たまに行くから楽しい

54:
>>52
わかる

56:
群馬の都市部はすべて当てはまる

57:
なんちゃって政令指定都市がこれに当てはまるんじゃよ

59:
駅への出入口が2ヶ所あるが片方しか栄えてない

61:
でも実際日本のほとんどは地方都市なんだよなぁ
 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ面白い。




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)