2:
失敗ばかりする人は成功ばかりする人よりも多くの事を学ぶ

自分を犠牲にする人は他人を犠牲にする人よりも多くの仲間を得る

傷付けられた人は傷付けた人よりも多くの優しさが芽生える

3:
押しても駄目
引いても駄目

なら、隣に座るといい

4:
大切なのは過程ではなく結果

5:
誰にも迷惑を掛けずに死にたい?

なら幸せに暮らして天寿を全うしろ

6:
カルトに負けるは一生の恥。

8:
金の使い方は人生の縮図

9:
求めなければ拒まれることもない

10:
ヒトは鏡だ
優しくすれば優しくされる
冷たくすれば冷たくされる

もし返って来ないならその鏡は割れている
怪我をするから離れた方が良い

 

【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





11:
最初にすることは、世のため人のためのことをする。
自分のことは常に2番目以降にすると上手くいく。

12:
"勉学"自体はあまり社会生活に必要無いが、"勉強する力"は社会生活において必要不可欠である

15:
馬鹿は感染する

20:
恋人に自分の"全て"を受け入れて欲しいとは思わない方がいい

理想的なカップルはお互い理解し合っているが、同時にお互い遠慮し合っている

22:
孤独を感じた時
それは誰かと繋がる力になる

23:
類は友を呼ぶ

25:
私だって寝てないんだよ!

28:
人生は100%の運だけでできている

29:
カーッペッてやると自分に跳ね返って来る。

30:
評論家では誰も救えない

31:
与えられた寿命を全う出来るだけで、ラッキーだ

32:
類は友を呼ぶ
底辺は底辺を呼ぶ

33:
人に期待しない
自分の目で何でも確かめろ

34:
生きることは息をすることなどではなく、行動することだ!

36:
何かをしている時は、その何かについて常に考えていないと不具合な事が生じる事が全然多い

慣れている事も、何も考えないで行なっているとダラケきて事故とか起きるし

逆に何もしないでいる時は、何も考えなくても問題が起きる事は、ほぼ無くなるしマイペースで過ごせやすくなると思う

41:
金持ちは病気

50:
最初で最後の人生に
ありったけの情熱をぶつけてみよう

51:
若いうちから気の強い女は
年とると手がつけられなくなる

53:
同じ後悔するならやって後悔しろ

54:
一日が過ぎるのは遅い
一年が過ぎるのは早い

55:
まいっか

67:
他人は役立たずだと思っておけば あてにすることもなく、がっかりすることもない。

71:
人生とは夢と絶望の微妙なバランスでできている

72:
人は死ぬために生まれてくるんだァー!

73:
生物というのは、神様に生かされている者である。

86:
報われるのは「正しい努力」だけ

87:
親なんかは一番近い他人

89:
俺の人生はもう手遅れだ
憧れた者達には成れない
だから俺は俺になる覚悟を決めた

 

Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ最後の言葉かっこいいですね。




招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)