2:
ディズニーランド!

4:
>>2
好きだけど高いな

あと歌舞伎町初めて行った時とかすごい興奮した

3:
映画館

6:
>>3
そうでもないなあ
深夜ホラー映画見てる時映画館に一人だった時はかなり楽しかったけど



【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





5:
そりゃもう…宗教施設やろなぁ………

フ…

7:
信濃町だな
駅の北方面をカメラ持ってキョロキョロしながら10分も歩いてみろ
数人に尾行されるという得難い経験ができるぞ

9:
>>7
らしいよね
興味あるから今度やってみるわ

10:
養老公園

14:
>>10
初めて聞いた
何があるの?

15:
>>14
養老天命反転地でぐぐれ

24:
>>15
こんな所あったんだな
マジで行ってみたいわ

11:
福島原発周辺

16:
>>11
その辺はマジで興味あるわ
防護服とか借りられるなら絶対行ってる

12:
京都の神社仏閣庭園もやや非日常

19:
>>12
良い意味で非日常なところも好きだよ

25:
>>19
電柱とかビル見えない景色ってなかなか無いもんね

13:
退廃感のある街並みとか良いよね

19:
>>13
昔栄えてた面影がある街とか大好きだわ

17:
時間があったらJRの線路に沿って信濃町→千駄ヶ谷→代々木と歩いてみるといい
20分くらいかかるけど創価の本拠地から共産党の本拠地へという面白いう散歩ができる
代々木の踏切前にある共産党本部ビルの真ん前にある立ち飲み屋に創価の旗が出てたり
本物のカオスだぞ、あのあたりは

24:
>>17
すごい興味深い
そこそこ近いし明日行ってみるわ

21:
信濃町は逆に、綺麗さっぱりすぎてる
印象あるけどね

23:
変わった所では江戸川区の葛西だな
日本でも数少ないインド人街がある

26:
創価タウンの信濃町より
杉並区和田の立正佼成会周りのほうがおもしろいぞ
とりあえずストリートビューでも見てみ

27:
差別してる訳ではないんだが元部落だった地区とかスラムっぽい地区行くのはマジで非日常感あってアドレナリン出てくる
そういう意味では大阪のあいりん地区はかなり衝撃受けたわ

32:
>>27
そういう方面だったらウトロも1回くらい行ったらいいんじゃないかな

28:
スラムっぽいのが好きだったら新大久保あたりのタイ人や中国人韓国人向けの
日本語の通じないスーパーとか、アメ横センタービルの地下スーパーとか
アメ横近くのコリアンタウンとかおもしろいぞ

34:
>>28
すごい面白そう今度行ってみるわ

36:
あいりんを知ってるのに山谷と寿町を知らないとわ
ただ今の山谷はあいりんと同様に活気が無くなって綺麗になって外人バックパッカー向けになってるが

42:
>>36
南千住あたりなんかホントにきれいになっちまったよなぁ…
マンション立ちまくって子育てしやすい街になるなんて誰が予想したってよ

45:
>>42
綺麗になってるが、飲み屋では朝の5時からみんなホッピー飲んでるという不思議

48:
>>45
そうはいってもさ…泪橋交差点、大林酒場の周りだってずいぶん行儀よくなっちゃったよ。
なんか寂しいね

38:
北海道の真駒内滝野霊園

 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ養老公園って初めて知りました、素敵な場所ですね。 





招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)