4:
ほんと意識高い系ってクソだわ

6:
>>4
イッチのほうがクソやで

14:
>>6
くっさ


【画像】WiiUを売る人、続々登場wwwwwwwwwwww


彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」

【悲報】父親が大企業の人事だった結果wwwwwwwwww

【画像】雲の上を走る道路が話題に

【悲報】マックの新商品の名前、パクリだった・・・

台湾の平均月収wwwwwwwww





7:
自由に恋しよう

37:
形に囚われるなって時点で
囚われてるんだよなあ
禅の基礎知識もねえのなカス共
すべては幻と言う時点で、幻に囚われてるんやで

43:
>>37
ほんとこれ
意識高い系ってそういう所が分かってないよな

46:
>>37
最終的にはなんでもいいじゃないかという悟りを開く
たぶんよくない

41:
常識を疑え

42:
うざいけどワイより充実した生活送ってそうなのは事実

47:
なんでもいいんじゃないか(爆弾発言)

50:
意識高いだけの凡人の癖にな

54:
型破り 形無し

型と形

意識高い系には、この辺の説明やって欲しいわ
形とは何なのか

59:
常識とか普通とかばっか言ってるヤツは本当に糞
自分の意見ごり押ししたいだけ

60:
ドラゴン桜では逆の事を推奨してたな
型にはまれやったか

61:
意識高い系が嫌われる理由は
その意識の高さが本人の身の丈にあってないから
それをごまかしてこちらにそれを振ってくるから

69:
しょーもない規範を過度に内面化したのが意識高い系なんやろなあ
形に囚われちゃおしまいやで

70:
意識高い系とFBで友達になると人脈自慢・自虐風自慢・カタカナ用語でタイムライン埋まるからぐうウザイ

71:
経験に即した知見じゃなくて
まとめに載ってるような名言を
なぞってるのが気持ち悪いんやで

105:
若手お洒落高学歴のベンチャー企業とかがよくこういうアピール言ってる

110:
>>105
あいつらはええんやで
なぜなら計算してターゲットを焚きつけてるやで

111:
全てを疑え

126:
とはいえ意識高い系と言う時点で
そんなものは存在せんのやけどな
そして存在せんということもないんやで

127:
結局の所
意識高い=勘違い
これやな

135:
意識高い奴はある目的を達成する手段として常識を疑う
意識高い系は常識を疑うこと自体が目的
 

Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ常識を疑うには常識を知らなければ…



招待状のご出席の「ご」に二重線引くやつwww

【画像】新幹線が早さを求めた結果がこちらwwwwwwwwww

内定辞退で正論吐いてバカ女社員怒らせてやったwwwwwwww

ぼく(15)「勉強して良い大学いく!」 低学歴親「は??」

年取ってから独身は悲しくなるとか煽ってる結婚厨wwwwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲、デブにだけ冷たい

【衝撃】高橋みなみが自民党から出馬かwwwwww

ベッキーの最後のツイートwwwwwwwwww

【画像】平子理沙の外見の変化が衝撃的と話題に

作者「バカな読者のために、説明いっぱい入れよう」 女「結婚するなら年収800万以上」俺「で、それに見合うリターンは?」

海外「日本との差が悲しい」 さかなクンに日本の凄さを見出す台湾の人々

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

日本はジャンクも健康的!?外国人が紹介する日本のジャンクフードに海外渇望(海外反応)